スポンサーサイト


【11・6のイラスト・むらさきのじゅうたん】&UPした文章

むらさきのじゅうたん【ポストカード】

皆様、おはようございます!!!今日もお越し下さりありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜
はじめましての方も、どうぞ、ゆっくりなさっていって下さいね。

寒くなりましたね!日中は日差しもあり、あたたかい時もあるのですが、家で作業をしていると。
やっぱり着込んでいても寒くて、暖房のお世話についになってしまいました。

それで、あったかくて、お昼寝ばかり。猫と一緒に。冬は猫さんのほうから近づいてきてくれるので
とっても嬉しい。一緒にお布団に包まっています。幸せ~!!!

フウガさんと話した結果、今年から来年のしたいことは。
美術館巡り、動物園巡り、出来たら落語を観に行きたいと言っていて。

もっと街へ出よう計画が続々と上がってきています。インドアの二人なのに、凄いです!!!
しかし、時代は変わりつつあります。『書も捨てない、街も捨てない』二人になります。

普段はあまり買わない、タウン情報誌を購入して、いざ!街へ。

今日は今から近くの神社へお参りに。小さい頃から守って頂いていた地元の神様のところへ。
その後、お好み焼きでも食べたいなぁ。それが、コースなのです。

今日のイラストは『むらさきのじゅうたん』と言います。とにかく可愛く、可愛くしてみました◎

さて、今日の書評です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→「奇跡を起こす!」 【チルドレン】 伊坂幸太郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、今日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます!!!
皆様に大きな感謝と愛を込めて・・・。今日も素敵な1日を♪

PS・ポストカード、続々と届けております。もうしばらくお待ち下さいね☆☆☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ  
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

私も地元の神社によく行きます。^^
神社へは16時までに行った方が良いらしく、
明るい太陽の陽を浴びながら行くのが気持ち良いんですよね。^^
参り方も最近になって勉強しました。笑

いつもイラストにタイトルがついていて素敵ですね♪
私も作品にタイトルをつけるようにしようかな~~♪

おはようございます~

素敵な事だと思いますよv-219                                                                                       『書も捨てない、街も捨てない』ジーナフウガさんらしいですv-398                                                                    お好み焼き食べたくなっちゃいましたv-271                                                                                 ポストカード送られているのですね~楽しみに待っています。

>追伸です~

何か気になってポストみてきたら届いてましたv-2                                                                             凄く素敵で嬉しくて本当にありがとうございますv-435                                                                           ブログで拝見して素敵と思い応募させてもらいましたが                                                                                この目でみるともっともっと素敵ですv-353                                                                                  コメントまで添えていただきありがとうございます。                                                                                   飾らせてもらいます(もったいなくて使えません^^)                                                                                   こちらこそこれからもよろしくお願いします。                                                                                       なお

昨日は本当にありがとうございました(●^o^●)
夜子供が寝てからも
何度も眺めて素敵なイラストに
癒していただきました♪
ジーナさんのあったかいハートが
こちらまでとどいてきましたよ~(^o^)丿
本当にありがとうございました♪

今日の女の子が
実は小さな魔法使いで
魔法の絨毯を持っているとしたら
一緒に楽しい旅がいっぱい出来そう!(^^)!

本当にかわいい♪

おはようございます♪

ポストカード届きました~~!!

今回も素敵なイラストに感激してます。

ありがとうございました。

店の入り口に、さりげなく置いてるんですが

お客様の目に止まって、かなり評判が良いんです!!

これは、次のプレゼント企画も応募しなくちゃいけませんね(笑)

寒いと特に人肌恋しくなりますね。

ペットも奥さんもいない僕にとって

寂しい季節となりました(笑)

ジーナフウガさん、ありがとう♪
ポストカード、確かに届きました(*‘‘*)v
こちらこそ、実に実に光栄なこと!
フレームのカードを早速交換して、楽しませていただきます。

今はお散歩にはいい季節ですよね。
私も、突然のようにあちこちで歩いています♪
お二人、楽しいお散歩をたくさん楽しめますように・・・

Charmさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつもとっても嬉しいです◎


お返事がとっても遅れてしまってごめんなさい!

今から返しますね☆


そうですね、やっぱり明るい日差しの中、

神聖な空気を感じながらのお参り気持ち良いですよね。


私も、確かに最近、お昼間に神社には行ったほうがいいと

知りました。確かに夜は怖いですよね。なんとなくo(*'o'*)o


イラストにタイトル付けるの面白いですよ。

是非、是非!やってみてくださいね。

後付けのタイトルもあるし、

初めにイメージがあってと言うのもあって、面白いですよん♪

なおさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも嬉しく思っています◎


お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!!


『書も捨てない、街も捨てない』って、ジーナフウガらしいでしょう?

!(*^-゜)v♪なんて、ありがとうございます◎


ポストカード無事に届いて良かったです☆

飾って頂けるなんて本当に嬉しいし、光栄です!!!


こちらこそこれからも末永くよろしくお願い致します♪

うみですさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつもとっても嬉しいです☆


ポストカード、無事に届いて良かったです◎

夜、寝る前に見ていただけるなんて、ロマンティクです。

すっごく嬉しいです\(*^∇^*)/♪


こちらこそありがとうございます!!!


今回のイラストにも素敵なイメージを膨らませて頂けて

本当に嬉しいです、ありがとうございます◎


これからも、頑張って、イラストを描き続けて行きます。

どうぞ、これからも仲良くして下さいませ♪

よろしくお願い致しますp(*^-^*)q

マスターさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントありがとうございます◎


わぁ!お店に飾っていただけてるんですか??

嬉しすぎます(涙)ありがとうございます。

お客様にも見て頂けているなんて感無量です。


ありがとうございます!!!


是非、是非!次回も応募して下さいませ◎

マスターさんがいないと寂しいですから。


これからも末永くよろしくお願い致します\(*^∇^*)/♪


PS・ペットは良いですよ。猫さんは可愛いですよん!

wazowazoさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも嬉しいです◎


お返事が遅れてしまいました!!!ごめんなさい。


無事、ポストカード届いて良かったです☆☆

今回も、また送らせて頂けて本当に嬉しいです。


ブログでも素敵にいつも紹介していただけて

こちらこそ光栄です\(*^∇^*)/♪


歩くのには良い季節ですよね◎

どこまででも歩いていけそうで、歩くのは健康にも良いですしね。


お気持ちありがとうございます、楽しめる、そんな気がします。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

