スポンサーサイト


【10・24のイラスト・チョコレートパンク】&UPした文章

チョコレート・パンク【ポストカード】

皆様、こんにちは!!お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜
どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね◎

今、私は、おでん尽くしです。何かと言えば『おでん!』を食べたがります。
イラストを髪を振り乱しながら製作しているので、簡単に済ませられると言うのもあるのだけど。

『おでん!』をせっせと煮込む私。今月中には屋台のおでんを食べに行きたい。
がんもの美味しい屋台があるのだ!!最高なのだ!!

そうそう、今、思い出したのだけど、夢までもおでんのロールキャベツが出てきて。
それを、一生懸命、フウガさんに話したら、無言だった。ねぇ!何か、言ってよぉ~!!!

最近はフッとアウトドアに凝ってみたいと思いだしました。キャンプとかお祭りとかにも参加したい◎
夜のお空を自然の中で見てみたい。病状もだいぶ安定してきたし、出来れば良いなぁ。

今日のイラストはチョコレートパンクと言います。また、新たな所へ向かっている様なきがする
イラストが出来上がりました。どうぞ、楽しんでみて下さいね。

さて、今日の書評です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→魅惑の古道具の世界 【古道具中野商店】 川上弘美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

今日は金曜日。私は昔から金曜日が1番好き。この間も日記書いたとき金曜日だったような!
相性の良い曜日とかあるのだろうか??だったら私は金曜日だ!

皆様に大きな感謝とありったけの愛を込めて\(*^∇^*)/♪

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

コメント

こんばんは♪
残業で帰宅して、食事しながらです。
美味しそうなイラストですこと!
デザートにいただきたくなっちゃいますね(^o^)
大好きなチョコレート・・ナッツ入りの!

 私もおでん大好き♪
これから大根のおいしくなる季節、たまりませんよね~(^v^)

今日のイラストちゃんは、
ピーナッツチョコなのかな?
ポンッとお口に入れたくなっちゃうけど
可愛くてできない~!(^^)!

アウトドア、私の住んでいるところは山に囲まれている
温泉街なんですよ(●^o^●)

でも、地元だとあまり温泉にゆっくり
入ることもせずに。。

いいですよね、紅葉を眺めながら
露天風呂もいいな~~(^o^)丿

wazowazoさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつもコメントをくれて本当に嬉しいです!!


残業お疲れ様です◎

そんな時には甘いお菓子はたまりませんよね!(*^-゜)v♪

ナッツ入りは私も大好きです。


そんな所が一緒なのも嬉しいですね。

うみですさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつもコメント下さって励みになっています!!!


そうですね、色からいくとピーナッツクリームのような気が

しますね!(*^-゜)v♪皆様がインスピレーションされた

ものが一番なので、きっとそうですね☆

なんだか嬉しい感想を本当に嬉しく思います、感激です。


うみですさんは、素晴らしい作品を毎日コンスタントに

作られているのに、あったかさや愛が枯れないのは

何故だろう??生まれ持ったものだろう!と

思っていたのですが、きっとまわりのそういった環境も

素敵な作品へ投影されていって。作品のナチュラルさは、

自然の恩恵のような気もしました。皆さんも1度触れられて

見てくださいね。うみですさんの世界を!!!


温泉街、いいなぁ。こっちだと大分が温泉地。

隣の県なのに私も最近、あんまり行かないです。


私も久しぶりに行きたいです(*^▽^*)*☆
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

