スポンサーサイト


気がつけば10000アクセスだよ☆ポストカードプレゼント企画!!

真っ赤な炎【ポストカード】フルーツサンデー【ポストカード】ロココちゃん【ポストカード】

お陰様で、この【HEART GRAFFITI BLOG】。

気がつけば早いもので、10000アクセスを達成させてもらうことが出来ました\(*^∇^*)/♪

本当に、お立寄り下さっている皆様の応援が日々の励みになっております!!!

そこで、日頃の御愛顧に感謝を致しまして、新たにポストカードプレゼント企画を行います!!!

御希望の方は、3枚の中から、どれを希望されるかをコメント欄にお書き下さいませ。。。

11月3日(月曜・祝日)まで、御応募を受け付けています。
(尚、希望される方が多かった場合は抽選にて、結果を発表させて頂きます。)

今回は、なるべく沢山の方にお届けしたいと思っています、御応募お待ちしております。

今回の10000アクセス目は!なんとwazowazoお姉ちゃんでした◎

ポストカードセットをお届けします+.゜(n_n人)゜+.゜深夜から愛を込めて!!!!

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ほ、ほすぃーです!
どうやったらもらえますか?
ワクワク

PC希望

どれもかわいいから
まよいましたが
右ピンクをきぼうします。

おめでとうございま~す!
たくさんの方に見に来ていただけるのは
本当にはげみになりますよね!

これからも応援してます♪

私は真ん中のがいいです~。
お願いしちゃってもだいじょうぶですか?

おはようございます♪

なんかプレゼント企画のある時だけ、覗いてるみたいですが

狙ってやってるワケではございません 笑

やっぱり フルーツサンデーかな♪

どれでも嬉しいけど・・・(*^^*) 

私の好きな色の
優しいピンク色のをお願いしたいです!(右の♪)

凄い人数の方がいらしゃったんですね!
本当におめでとうございます<(_ _)>

当ったらいいなぁ~ ♪(>▽<)♪
楽しみに待っています(^O^)    

そしてこれからもどうぞ頑張って下さいね!!
応援~

こんにちは~
10000アクセス おめでとう~ございます。
プレゼント企画に参加してもいいですか??

希望は 真ん中で・・・お願いします(>_<)
これからも頑張ってくださいね(^_^)v

パン!パン!!おめでとうo(^O^)o))))))
<祝>10000アクセス!
そして、改めてすご~い!!!
私がその10000人目だったなんて♪
カードセット、楽しみにしています(^。^0)
季節ごとに変えて飾ってみようかと思っています♪
これからも、おふたりのご活躍を楽しみにしています。

おめでとうございます

すごいアクセス数ですよねi-190

私も応募させて下さーいi-179i-88
どれも可愛くて迷いますが・・・希望は、左のイエローのです。

これからも更新を楽しみにしていますi-194
頑張ってくださいi-189

10000アクセスおめでとうございます!!

お言葉に甘えて私も応募しちゃいま~す♪
迷うな~みんな良いな~
やっぱり左のイエローカードに応募しますv-10


プレゼント企画私も見習ってしてみよ~かな~

いつもジーナフウガさんの暖かいお言葉に
励まされて頑張れるアンでございます!!
これからも頑張ってくださいね♪応援してますv-411

いっぱいのアクセスおめでとうです!!

ボクは真ん中の紫がいいなぁ~

10000アクセスおめでとうございます!

わ♪私も欲しい!!♪♪
左の情熱的なプリティーガールを希望します♪
過去作品から彼女の名前を探しましたが、
出来立てほやほやちゃんでしょうか?^∀^

とても素敵です。是非当たりますように~(^人^)

☆おめでとうございます☆

v-398素敵なポストカードですねv-353左の応募させてください~v-266

おめでとうございます!

ジーナさんとフウガさんの努力が、数字になってあらわれたんですね。
本当にすごいと思います!
これからも頑張って下さいね♪

そして、
真ん中のフルーツサンデーちゃん希望で、あたしも応募させて下さ~い☆★

おめでとうございまーす♪

10000アクセス!すごいですね~☆
これからも、楽しいイラストと書評を楽しみにしてます^^。

わたし、以前からジーナさんの絵を、壁紙にできたらいいなぁって思っていたので、
もしできれば…左のクリーム色の絵をパソコンの壁紙に戴きたいのですが…。
ポストカードのプレゼントなのに、ワガママ言ってスミマセン…^^;
あっ、ダメならハッキリ断っちゃって下さいね~!

すごーいおめでとうございます!!

お二人のやさしさが、このブログには現れていると思っています。20000、30000アクセス目指して、これからも頑張ってくださいね。

私も左の応募をさせてください。

こんばんは♪ 

10000アクセスおめでとうございます( ^ー^)/
僕も応募しても大丈夫でしょうか^^;
大丈夫なら左の黄色いのを希望です♪

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます

海外からも応募してもいいですか?
無理かな?と思ったんですが・・・ロココちゃんが、私に笑いかけているような・・・気がして、応募させていただきます!
勿論、ロココちゃんです!

ジーナフウガさん、いつも幸せ~な気分にさせてくれて、ありがとう!!
20000アクセスも、すぐですね!
更なる楽しいイラストと書評楽しみにしています。

おはようございます♪
10000アクセスおめでとうございます!!!v-315
いつも楽しく応援させて頂いています☆
ピンクのイラストとっても可愛くて~
是非応募したいですv-354
これからも楽しみにしていますね ♪

祝!!!

こんばんは~♪
10000アクセス、おめでとうございます!e-265

どれも可愛くて素敵なカードですね。^^
わたしも応募させていただいちゃおうかな。( ´艸`)

出来れば真ん中のパープルが…いいな。

これからも素敵なブログ、楽しみにしています。 ('-^*)/

おめでとうございます♪

素敵なブログ、
いつまでもいつまでも続きますように・・・☆

実は~黄色の女の子のと
とってもイメージの似ている服をもってるんです♪
わたしは下にGパンですけど^^
というわけで
左のカードに応募してもいいですか?

これから楽しみにしています♪

みなさぁ~ん!!!本当に、本当にありがとうございます\(*^∇^*)/♪

こんなに、こんなに、こんなに!

沢山の方から祝福&ポストカードが欲しいと言われて

ジーナフウガはとっても嬉しいです+.゜(n_n人)゜+.゜

本当にありがとうございます。

大丈夫です、皆様の御応募受け付けております。

壁紙でも、海外からでも、どぉ~んと任せて下さいませ◎

ここで出会えた奇跡のような時間。

本当に感謝しているから、皆様のご要望が第一です!!!

当選の結果を楽しみにしていてくださいね☆

本当は『誰も応募してくれないのじゃないか・・・』と

弱気になっていました。沢山の温かいお言葉を受けますます

頑張って行きます!!!

また、更なる募集もしております。今回はなるべく沢山の方に

もらっていただきたいので、どうぞご遠慮なさらずに

御応募下さいね。愛を込めて!!!

おめでとう~

10000ヒットおめでとうございます~

私はピンクがいいな~
可愛いもん^^

おはようございます^^

10000アクセス・・・おめでとうございます^0^)/
ちなみに何日間で達成なさったのですか?

かなりにぎやかなブログになって来たし、多くの方々とのラブ&シェアが実現しているのではないでしょうか^-^)

これからも、ジーナフウガさんの、品の中にある、静かだけど偉大なるパワーを、素敵なイラストや読書部門で、大いに表現させて行って下さいね~^^

応援しております´∀`)q

おはようございます〜!

わー!!おめでとうございます♪

すんごく遅くなってしまったのですが、わたしも応募させて
ください(≧∇≦)キャー♪

どれもこれもかわいくて選べない〜!という状態なんですけど、
ピンクの子か黄色の子か・・・うーーーーーん。。。

黄色の子でお願いします!!

これからもがんばってくだいさいね〜♪
陰ながら応援してます!

ではでは〜ヾ(。・ω・。)

すてきです。

可愛くてすてきなポストカードですね。
愛がいっぱい詰まっている~

また見せてくださいね。応援して帰ります~^^

こんばんは。

おめでとうございます♪

私は、右側のピンク色のを希望致します。
何せ、シングルマザーの身ですから
恋愛に効果があると言われるピンクが
大好きなのです。

これからも頑張って下さいね♪

初めまして、10000ヒットおめでとうございます!
初コメントで応募させて頂いてもよろしいでしょうか?
左のでお願いします☆

こちらのブログにきてから、本を読むことが多くなりました。
素敵なイラストと文章にいつも癒されてます。
これからも頑張って下さいね!

ジーナさん♪いつも、ありがとうございます♪

どれも可愛いですけれど、
私もピンクのがいいで~す。
人気が高いですね~♪
どうやって、決めるのかな?

10000アクセスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
どれにしようかなぁ。。。
3枚とも素敵なので迷いますが。。。
え~と真ん中のでお願いします♪

初コメで応募ですが、当たるといいなぁ~
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

