スポンサーサイト


【10・12イラスト・KODOMONOYUME】&西原先生のトークショーに行くぞ!

KODOMONOYUME.jpg

皆様、こんにちは!!休日にお越し下さってありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり、なさってくださいね(*^▽^*)*☆

みなさぁ~ん!!私は今、とっても嬉しいのです◎今度の土曜日、福岡タワーレコードに
あの大好きな西原理恵子さんがトークショー&サイン会に来るのです◎

もちろん、もう、チケットも手に入れたし、新聞は毎日新聞取ってるし!!準備満タンです。
今までの握手会の経験上(糸井重里さん・林真理子さん・真島昌利さん・カンニング竹山さん)

もう頭が真っ白になり、1番ひどい時で、糸井さんの時は手がぶるぶる震え、硬直状態。
何か一言でも!と言う思いをいつも持っているのですが話せず終い。

今回の西原さんは、絶対に話したい!!と思っているのです。

で、何を話そうか考え中。『ファンです!』なんて当たり前だし『好きです!』と告白されても
困るだろうし、『ジーナです!』なんて自己紹介したら変な人確定だし・・・。

皆様だったらどうしますか??あぁ、早く会いたいけれど。緊張する!!!とにかく、楽しみです◎
今日のイラストは『子どもの夢』と言います。西原さんにあえる私は子供の様に嬉しいです!!

さて、今日の書評です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→青は青のままで 【ハッピ-アイスクリーム】 加藤千恵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

加藤さん、とにかく好きです。
一発でやられました。短歌がもっと好きになりました!!皆様も是非◎

それでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。今日は十三夜らしいです!!!
エディタのお友達何人かから教えて頂きました。お団子を頂こうと思います。

皆様にとっても良い休日でありますように、沢山の感謝と愛を込めて!!LOVE!(*^-゜)v♪

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

  好きな人に会える!子供のようにドキドキする!
素敵ですね!
私も最近は、なかなかコンサートとか
好きな人のイベントとか顔を出せないのですが
やっぱりそういう楽しみやドキドキって
気持ちを活性してくれますよね!
楽しいひと時になりますように♪

今日のイラストも可愛らしいですね♪

お魚のツブラな、瞳と口元がとってもかわいい(*^。^*)
『子供の夢』それがお花や、お魚やささやかな
存在たちで彩られているのでしょうね♪

素敵です♪

こんにちは♪
今日の私のブログは、我が家の子供の夢についてですよ~
何か、どこかが繋がっているみたいで、楽しくなっちゃいます♪

それにしてもイベント、楽しみですね(^。^)
きっと、そのワクワクやドキドキが、また素敵なイラストのインスピレーションに繋がっていくんでしょうね♪
楽しみです。

ワクワク

子供の夢~どんな夢なんでしょうね。

ジーナさんのワクワク♪が、私にもうつりそうな楽しい絵ですね。

うみですさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます\(*^∇^*)/♪

いつもコメント感謝します◎


そうですね!本当にドキドキ・ワクワク!楽しみです☆

楽しいひと時になる様に願ってくださり嬉しいです。


イラストにも素敵なコメントを下さり感謝です!!!

ワクワクがひとりでに歩き出しお魚さんや女の子の表情にも

繋がっていったのかなって思います。


可愛いと言ってもらえて光栄です◎

また描きますのでどうぞ見に来て下さいね!!!

wazowazoさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます\(*^∇^*)/♪

いつも本当にコメント感謝します。


伺いましたよぉ~!!!本当に娘さんの夢が叶ったお話が

書いてあってシンクロしていましたね◎

こういうシンクロは嬉しくなってしまいますね!!!

嬉しさが2倍ですもの\(*^∇^*)/♪


そうですね、西原さんから、沢山のインスピレーションを

頂いてきます。本当に嬉しくって、最近は夜も眠れません。

(なんちゃって!)

doriさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます\(*^∇^*)/♪

いつもコメント嬉しいです◎


夢は現実の夢と夜見る夢の2つがありますよね!!

この絵は2つが組み合わさった不思議な感覚があるような

気がします。これは後付で、自分も描いている時は

分からないのです。どうでしょうか??


ワクワクが伝わったのならば嬉しいです!!!

本当に嬉しくて、11月には私の好きな山崎ナオコーラさんも

福岡入りする情報をキャッチ◎

嬉しい悲鳴の秋・冬になりそうですp(*^-^*)q
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

