スポンサーサイト


【10・2のイラスト・創造】&UPした文章

SOUZOU.jpg

皆様!おはようございます。見に来て下さってありがとうございますp(*^-^*)q
どうぞ、ゆっくりなさってくださいね◎

昨日のお夜食に食べた、おでんの『餃子巻き』が今、エディタのお友達や色々なところで、
旋風を(言い過ぎ!)巻き起こしています。ふふふぅ!!!これはですね。

餃子の皮より少し固めの皮。ワンタンに近い皮に、ちくわの様なねりものの穴の中へ、
この餃子が『ずぼっ』と入っている食べ物です。結構、不思議な形をしています。

けれど、この皮の中におつゆがたっぷり入っていてジューシー◎美味しいのです!!
皆様の街には『ソーセージ巻き』と言うものは御座いますか?あれが餃子になったようなものです。

誰が考えたのでしょうか??結構、ワイルドですよね。

さっき、1番下の猫『奈々』が『にゃぁ、なや、なにゃ、にゃぁ、ぎゃ!』と真顔で言って立ち去りました。
な、なにがあったんだ。教えておくれ。その後、知らん振り。な、なにか悪いことしたかなぁ??

今日のイラストは創造と言います。かなりアートな仕上がりの絵になりました。
これからもどんどんこういったイラストを発表していきたいと思います!お楽しみに◎

さて、今日のラインナップです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→永遠と一瞬の真っ只中 【永遠も半ばを過ぎて】 中島らも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、皆様。急に寒くなったりして体調を崩さないようにしましょうね。
今日も最後まで読んで頂き感謝致します!!!ここで会える毎日を楽しみつつ(*'ー'*)ノ

大きな感謝と愛を込めて。今日も1日頑張りましょうね☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

すてきな絵♪
色んな存在が重なり合って
こうして一つの大切なものが
出来上がっているんだよ、みたいな
メッセージを感じます、。

絵で想いを表現できるなんて
素敵ですよね!
応援ぽち♪

うみですさんへ

深夜から、こんばんわ♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

いつもコメント感謝致します!!!

この絵から素敵なイマジネーションを感じ取って

下さって感謝致します。この子も嬉しいと思います。

もちろん、私もとっても嬉しい◎

絵を通じてコミュニケーションしてゆくことが

私の目標と言うか、夢なので、本当に、なんだか有り難いです。


私はこの絵は、大好きな岡本太郎さんから頂いた大きな愛で

おもいっきり描いてみよう!!とチャレンジしたので

きっと、太郎さんの素晴らしい想いも加わって◎

大きなものになってくれたのかな?!なんて!(*^-゜)v♪

おこがましいけど思っています。


これからも絵でコミュニュケーションしていきたいです。

どういう風に皆様が感じてくれるのか。

それが1番楽しみです。


応援ポチありがとうございますp(*^-^*)q

それが原動力となっています、有難すぎます!!!

こんにちは♪
まえのコメントを見て、納得しました。
岡本太郎を連想しました。
太陽の塔のお子さん、みたいな不思議な雰囲気がいいですね。
5人兄弟くらいだったりして(^^)

wazowazoさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

いつもコメントありがとうございます!!


太郎さんの所で分かってくださるwazowazoさんの感性が

好きです!!!感じ取ってくださって嬉しい◎


太陽の塔とか、凄いですよね\(*^∇^*)/♪

あんな風なエネルギーの強い作品憧れます。

その子供たちとか、嬉しいです。恐れ多いけど嬉しいです。


大好きな画家さんや芸術家の作品にはやっぱり

影響を受けています。愛を受けて、私も同じ分だけ、

作品を通して伝えてゆけたら、それが本望です。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

