スポンサーサイト


【10・1のイラスト・あまいお茶】&UPした文章

AMAIOCHA.jpg

皆様、おはようございます!今日も来て下さってありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね◎

今日から10月が始まりますね!!!私は昨日の深夜のお夜食におでんを食べました◎
私はおでんの具。ロールキャベツや、もち巾着が好きです。定番の大根も大好き!!!!

あぁ、染みるぅ~♪皆さんはどんな具が好きですか??フウガさん曰く『餃子巻き』と言う具は
博多にしかないらしいです。皆さんの街ならではの具ってありますか??

実は皆様のお陰の事を発表させて下さいp(*^-^*)q

な、なんと。にほんブログ村。本ランキング・書評・レビューランキングで昨日の深夜から
1位を獲得させて頂いています!!!!本当に皆様のお陰です。

いつも書評を読んで感想を下さったり応援のポチを押してくださる皆様が
このブログを作り盛り上げて下さっています。FC2の作家ランキングでも1位を獲得出来て。

これからも、皆様にラブ&シェアの精神で愛情込めてサイト作りに励みます!!!!
どうぞ末永く宜しくお願い致します。本の書評も益々頑張って行きます◎

と、言うことで今日の書評は感謝の2つUPです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→絵本 【いろいろへんないろのはじまり】 アーノルド・ローベル

ジーナフウガ書評→僕らはみんな生きている 【優しい音楽】 瀬尾まいこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のイラストは『あまいお茶』と言います。皆様に感謝を込めて、あまいお茶をどうぞ!!!

それでは、景気良く始まった10月初めの日。皆様にとっても実り多き1日でありますよう。
大きな大きなお~きな!感謝と愛をいつもの10倍込めて☆LOVE☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは!

おでん、美味しいですよねー。
わたしは、大根とコンニャクが好きです^^。
安上がりかも…。

甘いお茶、時々とても飲みたくなりますー。
ちょっと疲れた時かなぁ、いろいろな意味で。

こちらこそ、いつも癒しの空間をありがとうございます。

ランキングおめでとうございます♪

自分の知らないところで
自分の作品を見ていただけるなんて
ブログを始める前には
信じられないことでした。

でも、文面から、画像から
きちんと想いがつたわるものですね。。
本当に素敵です♪

これからも応援してますポチ♪

おでんはですね~、この辺だと何が入ってるかな~
結構オーソドックスなアイテムがほとんどだと思います。

『餃子巻き?』気になりますね~。
つゆを吸って膨らんだりしないんだろうか?
素朴な疑問を持っている「うみです」:です。

でも餃子大好きだから食べてみたい(*^_^*)

こんにちは♪
おでん、いいですねえ!
大根とがんもが大好きです(^。^)
寒い日にふうふう言いながら・・・

あまいお茶ですか♪
私はフルーツティーがいいな。
こういう透明な黄金色の紅茶を、小さなスプーンでゆっくりかきまわして♪
なかでは、こういう子が、くるくる踊っているかも。

myaanさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

いつもコメント感謝致します◎

やっぱり、大根ははずせませんよね!!

こんにゃくも捨てがたい。糸コンが私は好きです。


あまいお茶、どうぞ、飲んで下さいませ~♪

( ^-)_旦~(バーチャルですけど、どうぞぉ)

私も疲れたとき、糖分が欲しくて、あまいお茶飲みますよ◎


朝はコーヒーで目を覚ましますけど、リラックスの時は。

紅茶のあっま~いの淹れたりします。

私は紅茶だけはこだわりがあって有機栽培のお茶を

買っていますp(*^-^*)q


いつまでも、癒しの場であり続けたいと思っています。

どうぞ、いつでも気兼ねなく遊びに来て下さいね!!!

今後とも宜しくお願い致します。

うみですさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

いつもコメント感謝致します!!!

ランキング、とっても嬉しいです◎

ありがとうございます。いつも手が疲れたりしないだろうかと

思いながらも皆さんにポチしてもらったり。

コメント頂いたりして。ここまで来れたのも皆様のお陰。

本当にそう思う事がいつもです。

果たして、自分の力で、この作品が産み出せただろうか?

と、思うと、いいや。皆さんが応援くれたりその力が

大きくなって、つき動かされる感じです◎

だから、このブログも皆さんの愛でいっぱい詰まった、

私にも大事な大事な場所です。

うみですさんにもそういう場所であっていれば光栄です。


応援ポチ、本当に、感謝致しますm(._.)m


餃子巻きはですね!今日の日記で詳しく書きます◎

どうぞ、楽しみになさって下さいね!!

wazowazoさんへ

おはようございます♪

いつもご訪問感謝致しますp(*^-^*)q

コメントもいつも嬉しいです!!!

やっぱり、大根ですよね◎おつゆを沢山ふくんだ大根。

あぁ、昨日の夜は幸せでした。

がんもはフウガさんが好きです、渋いですよね。


フルーツティ◎素敵!!!

私も久しく飲んでないですけど、香りも好きだし。

さすが、センスがいつも優雅ですね!!

今度、買って来ようかな?

この子がくるくる踊っていたら幸せかな?

なんだか嬉しいです◎

いつもありがとうございますp(*^-^*)q
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

