スポンサーサイト


お久しぶりです&【9・12のイラスト・チェックのチェルシーちゃん】

チェックのチェルシーちゃん【ポストカード】

9・12の朝です。おはようございます、そして久しぶりの日記更新ジーナフウガです!(*^-゜)v♪

実は、先週末より季節と季節の溝に落下したらしく、夫婦揃って体調を崩して居りましてf^_^; 、
高熱&腹痛に悩まされてました。が、昨日フウガの実家の整体を受けた所、
「ストレスから来る疲れで引いた風邪で、体内の毒素が良い感じで抜けてる!」との
太鼓判を貰いました。もう大丈夫な様です。

毎日更新していたブログが急に途絶えた事で、御心配のメールを下さった皆様。
休んでいる間にも、このブログを尋ねてくれて居た皆様、本当にありがとうございますm(._.)m

正直な所最近、ブログを始めたばかりの5月の頃に比べて、日々更新はするものの、
文章が雑になって来ているなぁ、と内心焦りつつの更新になっている日も在った気がします。

それに皆様には「緩やかな交流をしたいですね~!」と言いつつ、
自分たち自身が結構バタバタで慌しさを感じさせていたような風にも思え(-ω-;)ウーン

なので。これからは日記や書評以外にも、色んなものをバイオリズムとタイミングに相談しつつ
ゆるゆる書いていこうと思います(*^▽^*)*☆ 改めて宜しくお願い致します+.゜(n_n人)゜+.゜

あ!またグジグジ脳味噌が【ブログ燃え尽き症候群】に陥りそうな時は、
即座に、皆様に告白します。図々しいジーナフウガ2人ですが、
長い目でお付き合い下されば幸いです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に5000HITがもうじきなので。プレゼント企画も考えております、お楽しみに\(*^∇^*)/♪

今日のイラスト。タイトルは【チェックのチェルシーちゃん】と言います♪ひと時夢見る甘い時間を☆
最後まで読んでくださり感謝致します。あなたの9・12日が素晴らしい1日となりますように☆☆☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

毎日更新されてたのがぱったりしたので、
ちょっと心配しておりました。

お二人ともダウンしてましたかー(>_<)
でも、回復されたみたいでよかったです◎

のんびりマイペースでお付き合いさせてください(^―^)

おかえりなさい♪
お待ちしていました。
もう大丈夫なんでしょうか?
フウガさんもご一緒だったんですね。
心配しました(/. ;)

そして、もうすっかり秋色のイラストなんですな。
しかも、流行りのチェック!
かわいいです。

大丈夫ですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよねー。
お互い無理をせずに、のんびりといきましょう!
お大事にね。

こんにちは!お久しぶりです(*^-^*)
お二人も体調を崩されてたんですね。
回復されて良かったです♪
私も、季節と季節の溝にすっぽり落ち込んでしまってました(^^;)ヤレヤレ

チェルシーちゃん、黒と赤の組合せがステキですね~♪
書評も、また楽しみにしてます(^^)

パソコンの調子が悪いのか、ブログの閲覧はできるのですが、コメントができないため、携帯からのコメントです。
読みにくかったらゴメンナサイ(ノ_・。)

おかえりなさい。
無理せずゆるゆる行きましょう♪
文章が雑に・・・とか一度も考えず乱文を書き散らかしている私から見たら、書くことに真摯に取り組んでてすごいなあ、と思います。

こんばんは☆
エディタにもコメントをお送りしましたが、
回復されて本当に良かったです♪

私もそろそろイラスト作成を再開しようかと思っていますので、
またパワーを頂きにお邪魔させて頂きます~m(_ _)m笑

こんばんは

5000HITおめでとうございます♪

体調が戻って良かったですね。
何よりも健康が大事ですからこれからも無理をせずに
のんびりと交流していきましょうね。
そういう私もblog依存症になりつつあったときは
身も心も疲れてしまった事もありましたよ。
今はのんびりゆっくりゆるゆる過ぎですが^^;

体調回復して良かったですね、これからもお体に気をつけて更新頑張ってくださいね。

ジーナフウガさん、 こんばんは~^^

ご夫婦で、 体調を崩されておられたのですね・・・。 お元気になられて良かったです!!
私も少し Blog*を お休みしていて・・・。  頭痛と 腹痛?胃痛?があって、気分の良くない状態がずっと続いてました><;
同じ時期に 体調を崩してしまったんですね~。
私も風邪かな?と思ったりしたのですが、 お疲れでお帰りのご主人さまに^^ 肩もみを お願いしまして~* ( カンカンに凝っていたそうです^^; )  肩や首を ほぐしてもらったら、頭痛は治まり、スッキリとしてきました♪ 疲れていたのでしょうか。。。
ムリは いけませんね~  身体は大事にしないと* デス^^
久しぶりに、 ジーナフウガさんの イラスト* に会えて嬉しかったです♫  
チェルシーちゃん* 名前も とってもかわいいですね   
お忙しい中を 遊びに来ていただいて、 コメント* まで頂いて お気遣い 本当にありがとうございました   *^^*

liquidfishさんへ

>liquidfishさんへ

御心配お掛けしました。じっくり治そうと思ってたら思いの外
長く掛かってしまって(-ω-;)ウーン

でも、ゆっくりポケラーッとブログの事、見直せたので、
結果的にはリフレッシュも出来そうです!(*^-゜)v♪

2人して本来はユルユルなので、こちらこそ、
宜しくお願い致しますm(._.)m

是非、マイペースにliquidfishさんのタイミングで
この気紛れブログにお付き合いくださいね(*^▽^*)*☆

wazowazoさんへ

>wazowazoさんへ

ただいまです(*'ー'*)ノ 「おかえりなさい」と言ってくれる
wazowazoさんの優しさが染みます。嬉しいです。

実はフウガも少々身体が弱いので、重なってしまってました。
御心配お掛けしました。もう大丈夫です((○(^▽^)○))

秋風の吹く時に浮かんだイラストなので、一息に、
色彩のイメージが沸いて描けた感じです川*'ー'*

いつも本当にイラストに愛情を分けてくれて感謝しています。
私たちもwazowazoさんが大好きですヾ(≧∇≦*)〃。。。

これからも気紛れブログにお付き合い下さると、
嬉しいです。よろしくおねがいします。。。

sakura-kanade さんへ

>sakura-kanade さんへ

コメントありがとうございます。身体は秋を感じているのに、
意識が何処かしら夏を引きずっていたようです(>_<)。

そうですね、無理せず、のんびり行こうと思います。
息切れしそうな時は、お茶飲みつつ、のんびりと!(*^-゜)v♪

ありがとうございますです(*^▽^*)*☆。
またsakura-kanade さんのブログにも立ち寄りに
行かせて下さいね。。。何時も参考にさせてもらっています。

myaanさんへ

>myaanさんへ

こんにちはmyaanさん♪。そうなんですよ、なんだか2人ほぼ
同時に風邪を持って来てたようで(´・ω・`)。。。

myaanさんも、体調壊されてたんですね。この季節の溝、
本当に思わぬ時に出くわしちゃいますよねf^_^; 。

チェルシーちゃん、ジーナフウガのイメージするイングランド的色彩をタイトルに付けてみました(*^▽^*)*☆

書評も、少しペースは落ちるかもしれませんが、毎日何かしら
文章を読んでいるので、日記にも織り交ぜていこうかなと、
のんびり構えています。気紛れブログですが、お付き合い
下されば何よりの喜びに思います\(*^∇^*)/♪

コメント見やすいです、大丈夫ですよ☆。何よりコメントが嬉しい
のです。携帯からもアクセスして頂いてるなんて(*^▽^*)*☆

これからもmyaanさんのペースで、お付き合いくださいね。
よろしくおねがいします((○(^▽^)○))


妹尾さんへ

>妹尾さんへ

ただいまです。いつも気紛れな2人の帰還を、その都度
「お帰り」と迎え入れてくれて、心の底より感謝しています。
ありがとうございますp(*^-^*)q 。。。

そうですね、オーケンさんじゃないですが、「のほほん」と。
脱力キャラを目指してみます。

実は3月に、オレンジ色を止めるに至って新たにジーナフウガ
を名乗り、フウガ(詩人)と気持ち新たに詩に向かおうとしてるのですが、時々ガチガチに力んでしまうようです⊂((*>ω<))⊃

また、このブログでも新作詩が書けたら発表しますね。
(妹尾さんに、真摯。と呼んで頂け光栄です。)

あ、タイミングを逃していたのですが、妹尾さんギターを
されていらっしゃるので、映画『僕のスゥイング』オススメです。
チャボロ・シュミットさんって方が最高です\(*^∇^*)/♪

本当に、ありがとうございます。今後とも、仲良くして下さると
とってもありがたく思います((○(^▽^)○))

Charm さんへ

>Charm さんへ

エディタにも、こちらにも温かなメッセージを感謝致します。
お陰様で快復いたしましたp(*^-^*)q 。。。

イラスト再開されるんですね、実は私たちジーナフウガも、
本格的に再開したのは昨年の秋からなんです。。。

パワーを感じて頂けているので在れば、身に余る光栄です。
本当に、本当にありがとうございます(〃▽〃)。。。

これからも、仲良くしてくださいね。そして、お互い、ゆったりと
交流して行ければ、それが何よりうれしいです(*^▽^*)*☆

よろしくおねがいいたします\(o^▽^o)/

こんにちは!

お久しぶりです!
体調復活よかったです!
お互い無理せず、ゆっくり更新しましょう!
最近私がちょっとBlog倦怠期?で、写真でごまかしてますが・・・

>「ストレスから来る疲れで引いた風邪で、体内の毒素が良い感じで抜けてる!」との太鼓判を貰いました。

フウガさんのご実家の整体効きそうですね~
お2人ともお大事に!

チェックのチェルシーちゃんを見たら、チョコレートのキットカットを思い出して食べたくなりました。昔、CMに、ゴクミと宮沢リエがターンタンチェック着て、出てたんですよ。ジーナフーガさんには古すぎますよね~

ももみさんへ

>ももみさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)。。。本当に、ももみさん初め、
温かな方々に見守られているのだな、と実感し、とっても
うれしく感じています。ご縁って不思議でありがたいです。。。

お陰様で、体調も整いまして、健康の味を噛み締めて居ます。
はい、これからは少しセーブして無理なく長閑な心持で、
楽しもうと感じています+.゜(n_n人)゜+.゜。。。

改めて、宜しくお願い致します。

今回の事で、私たちのブログ依存度の深さを思い知りました。
ももみさんのアドバイス、肝に銘じます。そして、時々深呼吸し
お茶でも飲みながら( ^-)_旦~ゆるゆると楽しめる時を
過ごせるように進んで行きます。。。

ありがとうございます。

みはやんさんへ

>みはやんさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)*☆。。。みはやんさんのさり気ない優しさが嬉しいです。。。

実は、ジーナフウガ揃って大好きなサイバラさんの記事を
更新した時に、みはやんさんが来て下さって。

その時、「ん、あし@って何だろう??」と思い、そこから
少しづつ色々ブログが展開して行って。

きっかけを頂けたんだな、と感謝しているんです。。。

これからも、改めて宜しくお願い致します。みはやんさんが
読んで下さっていること、励みになります。。。

amimama* さんへ

>amimama* さんへ

こんにちは、amimama* さん♪そうなんですよ、夫婦揃って
夏から秋の入り口の段差に、うっかり転んでしまってf^_^;

amimama* さんも、体調崩されてたのですね。やはり例年と違い、この夏はゲリラ豪雨など在りで、気圧などの状況が
身体の信号を少しばかり狂わせているのかもしれませんね。

実家の母によると頭痛、肩こり等の肉体疲労を感じて
いらっしゃる方が、この時期増えているみたいです。。。

でも、amimama* さんのご主人様の愛情溢れる、
整体が肉体の凝りを解してくれたのでしょうね、何よりです。

お互い深夜族に気を付けて、秋の夜長のブログライフを
の~ンびり( ^-)_旦、ココアでも飲みながら行きたいですね。

イラストの世界に、この子達に会いに来てくれて嬉しいです。
チェルシーちゃん、お菓子のチェルシーと、イングランドの
チェルシー地方を結びつけて名づけましたp(*^-^*)q

amimama* さんのブログ。ジーナフウガ揃ってファンです。
写真と文章に和ませてもらってるので、感謝しています。

これからも宜しくお願い致します((○(^▽^)○))

doriさんへ

>doriさんへ

こんにちは、doriさん♪。お陰様で、復調しました。。。
そうですね、無理なく更新して行こうと思います((○(^▽^)○))

『ブログ倦怠期』、素敵な響きです!(*^-゜)v♪。本来、日々の
バイオリズムに沿って無理せず更新するのが1番ですからね。
doriさんの写真、視点に現在写したい物がハッキリと写っていて、素晴らしいと思います♪。ジーナフウガは大好きです。

>>フウガさんのご実家の整体効きそうですね~

手前味噌ですがフウガ家の母が、虚弱体質で、あらゆる整体に
行く機会があって、そこから指圧や柔術系整体、東洋医学等
などを研究して始めているので、効き目は抜群です。
『2人して、倒れないように!』と叱られましたがf^_^; 。

キットカットのCM、懐かしいです。2人揃って話題でしたよね。
ジーナは、ゴクミと誕生日が同じなのを知ってファンだったそうですし、フウガはジーナよりも年だけは上なので、しっかりと
覚えています。若く思って頂いて、嬉し恥ずかしです(〃▽〃)。

と、まぁ、こんな感じの2人ですが、これからも長い目で
みてくださいね。宜しくお願いします+.゜(n_n人)゜+.゜
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

