スポンサーサイト


【9・6のイラスト・レモンと花】&UPした文章

れもんと花【ポストカード】

皆様、おはようございます!!見に来て下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)*☆
5000HITまでもうすぐです。またその時はポストカードプレゼントしちゃいます!どうぞ、お楽しみに◎

昨日は辛くて美味しいと有名な焼肉店へフウガさんが連れて行ってくれました。
しかし、そのお店。凄く凄く美味しいのだけれど。お店のおばちゃんがアクの強い方ばかり・・・。

ジーナもフウガもビクビクしながら焼肉を食べることに!
『お兄ちゃん、ついつい食べちゃうでしょ?』とか、こちらのふところぐあいも探ってくる!!

ぼられた!と言う噂も聞くお店。

恐い!恐いけど、美味い!そして、辛い!なんだか、脳味噌がぐるんぐるんするお食事会。
で、結局。多分、ぼられた・・・。(-ω-;)ウーン 美味しいからって行くから行けないんだ、行くから!

食いしん坊の二人の旅はまだまだ続きます。

今日のイラストは『レモンと花』と言うタイトルです◎今日はイメージが出来てから描いたので
自分ではとても好きな作品になりました。皆様にも届けることが出来ますように!

さて、土曜日。今日の書評です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→もしも私が家を建てたなら 【建てて、いい?】 中島たい子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、今日も皆様にとって良い1日でありますように!祈っています。
最後まで読んで頂きありがとうございます。それが日々の活力です、感謝致します!!!

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪
いいなあ!焼肉!美味しかったんですね!
家族で食事に行くときは、祖母もいるので、何でもあるホテルバイキングになっちゃうし、お友達のときはおしゃべりできるお店。
近ごろ、焼肉行ってません。いいなあ!

本当に不思議なもので、「レモン」の文字と、イエローが目に飛び込んだ瞬間に、口がスッパイのです(^。^)

ご無沙汰しました、敦です。美味しい焼肉、ボラれるのではないか?という気持ちがスパイスになって、スリリングで一層美味しくなったのでは(笑)?
ジーナさんの新しい画を久しぶりに見て、やっぱり心がホッとするなぁと改めて思っています?。

恐怖の焼肉~

私も辛いもの大好きなんですけど、サービス過剰(??)でぼられるかも~なんて考えながら食べても美味しいということは、本当に美味しいんですよね~♪

なんだか羨ましいような、チャレンジしてみたいような・・・強烈な焼肉やさんですね。

牛タンにレモン?で、レモン色なのかしら?なんて思っちゃいました。

あ~、お腹すいたかも~

こんにちは~

こんにちは。
焼き肉の話題で かなり食べたくなってきましたが・・・
今は ダイエット中なので我慢です(>_<)

レモン色は 何だか明るい元気なイメージですよね(^_^)v
私のブログも 向日葵なので黄色をイメージしてるんですよ~
また お邪魔します。

ジーナフウガさん、 こんばんは~^^

今日のイラストの女の子。。。 黒髪が大人っぽくて、黄色とのコントラストが 印象的ですね~*

私も辛いもの*すきなんです~! 焼き肉♪ 食べたくなりました~ ^^
最近では、こども達も大きくなって、食欲がどんどん増してきたので 焼き肉屋さんは 遠のいています><;
少し前のコトなんですが、、、
主人が何を思ったか、突然 七輪 なるものを買ってきまして
しかも まあるい昔からあるような 七輪 @@;  「無性に 焼き肉が食べたくなった!」とかで・・・ お肉と キャベツまで買って来てました。 珍しく、早いお帰りに驚きながらも なぜ 七輪なのか・・・ 
「これが備長炭だー!」と、こども達に見せながら 庭で火を熾して・・・ 私は ザクザク キャベツや、他の お野菜を切って。。。
食べながら思ったんです。  
バーべキュー用のがあるのに、大きめの四角い七輪も売っているのに、家族四人で こんなに小さな七輪での焼肉。。。 時間が かかりますよね~ お肉が焼けるのを待ってる間に、お野菜や ごはん 食べちゃいますよね~
お店で食べるよりも早く、お腹がいっぱいになってしまったこども達。。。 パパの作戦は 成功デス^^; あとは ゆっくりと、あまり飲まない ビールまで飲んで、楽しんでいました。
久しぶりの早い帰宅で、みんなと揃っての食事。 こども達がとても喜んでいたのが うれしかったです。
炭火で焼くと、美味しいですよね~* 今度、早く帰って来られる日があったら 秋のサンマ* を 焼いてもらいたいです *^^*
長くなってしまって すみません・・・。
それでは また~*  おじゃましました  *^^*

>wazowazoさんへ
こんにちは♪

焼肉、私たちは食いしん坊なので、滅多に行けないんですけどありがたい臨時収入が入ったので奮発しました(^_-)-☆

レモンの酸っぱさまでイメージしてくれて、wazowazoさんからのイラストへのコメントもらう度にジーナフウガ二人でイメージを拡げさせてもらい喜んでいます\(o^▽^o)/

>敦さんへ
ご無沙汰してます、コメントありがとうございます~(≧▽≦)

なにしろメニューが置いてない時価の店なので、一か八かでしたけど・・・緊張の体験でした(>_<)
ホッとして頂けたなら、こちらの大きな励みになります、ありがとうございます(*´▽`*)

また何時でもお立ち寄り下さいね!(^^)!

>doriさんへ
こんにちは♪

かなり本格的な朝鮮風焼肉で、真っ赤な特製ダレに漬けてあるのを焼いて、タレいらずで野菜に巻いて食べるやり方でしたけど、最後の方は唇がヒリヒリするくらい衝撃の味覚でした( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに店構えは完全に下町の民家でした。

牛タンにレモン。食いしん坊なので無意識に刷り込まれてたのかも知れませんね(^_-)-☆

doriさん、コメントありがとうございます♪

>*sara*さんへ
こんにちは♪

ダイエットされているのですね。私もフウガさん共々ダイエットし始めなきゃと思いつつナカナカ実行出来ていません(>_<)
*sara*さんもレモン色、好きなんですね嬉しいです\(o^▽^o)/

向日葵の黄色も、しっかりと前向きな花の色で素敵ですよね(≧▽≦)。

また何時でもお立ち寄り下さいね。。。

> amimama*さんへ
こんにちは♪

女の子の黒髪に目を向けてくれて嬉しいですo(^-^)o

ご主人、お子さん達思いですね、素敵ですo(^-^)o
パパから炭で火を興してもらって七輪のお肉が焼けるのを待つ。きっと、お子さん達は「パパ凄いなぁ!(^^)!」と尊敬の眼差しで忘れられない思い出になった事でしょうね♪♪♪。

七輪で焼く秋のサンマ。

日本の秋って感じですねo(^-^o)(o^-^)o

コメントありがとうございます。また何時でも気軽にお立ち寄り下さいね(*^^)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

