スポンサーサイト


【9・5のイラスト・飛び出すハートのマジック!】&UPした文章

飛び出すハートのマジック!【ポストカード】

皆様、おはようございます!!来て下さってありがとうございます♪\(^▽^\)

昨日は病院の帰りに図書館に寄りました。やっぱり、図書館や本がたくさんある所は大好きです◎
フウガさんが『今日は10冊しか借りないよ、20冊借りても、そんなに見る時間ないからね』と、

言っても聞かず・・・。かなりぶすくれて『いや、20冊借りる!!!!』と、意気込んで借りてきたの
ですけど、この間の古本屋さんで買った本と図書館の20冊で、部屋が埋もれてしまいました・・・。

わたしの馬鹿、馬鹿!と思うのですけど、止められない(-ω-;)ウーン。しかも、読めるのかな??
期限以内に・・・。皆さんは、これは止められない!!と言うものありますか??わたしは本です◎

今日は、もう、金曜日ですねo(*'o'*)o早い!!このまま師走まで、ひとっとびしそうな雰囲気!!
(しないでしょうか、わたしだけでしょうか?ごめんなさいッ)

来年の手帳も売り出している百貨店さんも見かけました。わたしは本格的に手帳をつけだして
2年。フウガさんがとっても面白い日記を手帳につけるので、その影響です。

手帳は面白いですよね、自分が過去に思っていた思いが分かって、成長も分かるし。
これからもつけていこうと思います!ちなみにわたしは『ほぼ日手帳』使ってます◎

今日のイラストのタイトルは『飛び出すハートのマジック!』です。フウガさん、命名です!!!

さて、今日の書評です!(*^-゜)v♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→微笑みながらはなうたを 【はなうた日和】 山本幸久

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!良い週末をお過ごし下さいね。
大きな感謝と、LOVE☆LOVE☆LOVEを!!(*^▽^*)*☆

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

20冊って、また凄いですね。

僕は、マンガですね。

1部屋、マンガ部屋になってます 笑

クスッ♪私も他でコメしていました。
文具好きでとまりません(*‘‘*)
おまけに、同じく、「ほぼ日」は毎日のPC.日記として、アンケートやモニター、懸賞等を書きとめています。
愛用のシステム手帳もあります。
「ほぼ日」はときどき糸井さんがサイン会開いてますよ♪

マジックは品川プリンスに家族で見に行ったことがあります。
手つき・腰つき!そっくりです!
驚いた顔の子供達に満足した母でした(^。^)

こんにちは

20冊・・・すごく本が好きなんですね。
最近 読んだのがハリポタですからね~後はマンガ本です。

もう 来年の手帳が出てるんですね~
ホントに師走までひとっ飛びしそうな・・・それはないかv-356
また お邪魔しますね~

こんばんは

週に何冊くらい読んでいるんですか?
借りる本、買った本、、その数に驚きです。
私はやっぱり本
とは言ってもみんな植物図鑑や野鳥本、写真集ばっかりですが

来年の手帳
そろそろそんな時期ですね。
私も使ってます。
中身は仕事とプライベートでぐちゃぐちゃ、自分しか理解出来ない手帳になってます。i-229

こんばんは^^
いつも楽しく拝見させていただいております☆
私のやめられないもの。。。。
チョコレートです・・・・
大好きなんです~
やめられないんですぅぅぅ。
旦那にもやめて~なんて言われておりますv-12

ジーナフウガさん、 こんばんは~ ^^

昨夜は、大変お手数を お掛けいたしました。  すみませんでした。。。  
まだまだ~・・・ なかなかなれない PC* デス><;

今日の イラストの女の子。。。  お友達にそっくりなんです^^
お顔も 身体のラインも~* 思わず、 ○○○ちゃん@@! って言ってしまいました。 何回見ても、やっぱり そっくりで可愛いです♪  

本。。。    がんばっちゃいましたね~*  
借りられた本から読んじゃいましょうか~^^ 
好きなMONO* に囲まれた ジーナさんの 幸せそうな姿を想像してます。。。 
ほのぼのと~ 仲の良い ご夫婦なのですね  *^^*


マスターさんへ

おはようございます!

お越し頂きありがとうございます◎

20冊・・・。凄いですね、他人事の様に言ってますが(>_<)

どうしようの状態です!!

だけど、マスターさんも1部屋が漫画のお部屋ですか?!

それは豪華◎漫画喫茶にも負けませんね。

漫画で面白いのがありましたら教えて下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します(*^▽^*)*☆

wazowazoさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます!!

クスッですよねf^_^; 私も、自分で笑ってしまいます・・・。

wazowazoさんは文具がお好きなんですね!

とっても可愛いですね。私は素敵だと思います◎


そして、ほぼ日手帳!!一緒ですね、嬉しいですね!!

私は福岡に糸井さんが来られた時に、

握手会に行って来ましたよぉ(〃▽〃)

とっても気さくで優しい方でした。

ピースサインも一緒にして下さいましたよ☆


イラストにふれて頂いてありがとうございます。

マジック、生で見てみたいです。

家族で見に行かれてお子さんが喜んで幸せな風景が

浮かんで来ました。本当に素敵なご家族ですね(*^▽^*)*☆

羨ましい☆☆☆

コメントいつもありがとうございます、感謝します!!

*sara*さんへ

おはようございます♪

はじめまして、お越し頂きありがとうございます!

書き込みまでして頂いて嬉しく思います◎

ハリポタ!!私、凄く読みたいんです。

第一巻を見た時(第一巻で良かったですよね?f^_^; )

『これは、好きになる!だから、後で読もう!』とか

もったいぶってしまって、今に至ります・・・。


そうなんですよ!来年度の手帳がもう出てます。

早いですよね、お雑煮まで食べそうな勢い?!

そんな、勢いですけどマイペースで行きたいですね◎

またどうぞお越し下さいませ!!

いつでも歓迎いたします(*^▽^*)*☆

ももみさんへ

おはようございます♪

お越し頂き、ありがとうございます!!

ジーナはご無沙汰しております(>_<)

ももみさんも本なんですね◎

一緒で嬉しいです!!植物図鑑や野鳥のことを

きちんと知ろうとしているももみさんだからこそ、

写真を植物たちの方が警戒心なく『撮っていいよ!』と

言っている様な気がします。素晴らしいと思います◎

私はフウガさんと合わせて3日に1冊ペースで

読んでいます。1日で読み上げることもあるけれど、

平均したらそうだと思います。本が好きなんですね☆


ももみさんもほぼ日手帳ですか!!何だか、嬉しいです◎

私は紫を使っています、ももみさんは何色ですか??

今度、教えて下さいね(*^▽^*)*☆


わたしも、手帳の中身は自分しか分かりません・・・。

フウガさんはスケジュールを活用してきちんとしています。

使い方は色々と糸井さんもいってらしたので

これでよし!と思っています(〃▽〃)

コメントありがとうございます、嬉しいです!!

ゆうゆうママさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます!!

ジーナはご無沙汰しておりました(>_<)

いつも温かいコメントを下さってありがとうございます!!

とっても嬉しいです◎


ゆうゆうママさんは、チョコレート!ですか(〃▽〃)

ほんわかしていて可愛いですね☆

私は甘いものの違いが分からないところがありますが

チョコレート、一つとっても奥が深そうですよね。

苺やアーモンドやフルーツ味◎

あぁ、私も食べたくなってきました!!!

今日のおやつにします(〃▽〃)

amimama*さんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます◎

いえ、いえ!!全然、お手間とか気にしないで下さいね。

私も同じことでしちゃいます、だから大丈夫ですよo(*'o'*)o


イラストの女の子、お友達さんにそっくりなんですね。

何だかとっても嬉しいです☆

もしかしたら、私がマジックをしたのかも。なんて!(*^-゜)v♪

是非、是非、お友達さんにも宜しくお伝え下さいませ◎


本、頑張ってしまいましたよぉ~!

そうですね、図書館から借りたほうから読むのが良いですね。

アドバイスありがとうございます(*'。'*)

本に囲まれたらやっぱり顔がほころびます。


わたしたち夫婦のことそんな風に

見て下さってありがとうございます◎

amimama*さんの優しさにもいつもほのぼのしています。

だから、嬉しいです。コメントありがとうございます!!

またまた素敵なヘア・スタイルのキュートなイラストですね~。

手品でもしているのでしょうか^0^
踊っているようにも見えます^^


近くの市立図書館は、一人6冊まで・・・と借りられる数が決まっています・・・たくさん借りれて良いですね~♪

特に止められないことって、浮んで来ないけど、雑貨屋さんに寄ったり、ネットで雑貨見たりするのがだ~い好きですよ~。

>ビオラさんへ
こんにちは♪

お立ち寄り下さりありがとうございます。
イラストのヘアスタイルを誉めてもらえて、うれしいです(*^▽^*)*☆。

手品をしてる女の子をイメージして描きました。

図書館。一人十冊OKなので、二人分欲張ってしまいました(>_<)。

雑貨って、かわいいお気に入りを見つける楽しみがありますよね~♪

ビオラさん、コメントありがとうございます!!うれしいです。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

