スポンサーサイト


【9・2のイラスト・芝生に寝転んで】&UPした文章

芝生に寝転んで【ポストカード】

皆さん、こんにちは!!本日もお越し頂きありがとうございます。
はじめましての方も、どうぞ、ごゆっくりされていって下さいね(*^▽^*)*☆

福田総理が辞任しましたね。昨日の夜、びっくりしました!
政治の事は本当に余り分かりませんが早い辞任だったと思いました。

今、1番観たい映画は北野武監督作品『アキレスと亀』です。

芸術家の夫とそれを支える妻のお話だそうで
芸術家でもあるたけしさんがどんな風にストーリーを作ったか楽しみです。
たけしさんの映画は終わり方が凄く素敵だなぁと思うんです。今回も期待大です◎

今日のイラストは『芝生に寝転んで』と言うタイトルです。
秋空を公園に行って眺めたいなぁ、そんな思いで描きました!(*^-゜)v♪

さて、今日・火曜日の書評です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→とても雰囲気の良い一冊です 【時々、風と話す】 原田宗典

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

原田宗典さん、エッセイも面白いですよね!!お腹を抱えて読むたびいつも笑います。
今回はバイクに関する話が詰まった小説集です◎是非、読んでみて下さいね!!!

それでは、今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

私、ジーナがなかなか病気がちで返事をかけなくて寂しい思いをさせてしまっている方もいるかも
しれませんが、皆様の事はいつも思っているし(ブログを読めない日でも)
コメントは嬉しく日々の活力にしています。本当にありがとうございます!!!!

もちろん、元気な時はコメントも書きに行きます。ゆっくり、ゆっくり、お付き合い下さいませo(*'o'*)o
今日もこうして繋がっている事を嬉しくありがたく思います。大きな感謝と愛を込めて!!!

ブログを読んでくださりありがとうございます!絵を見てくださりありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは♪
素敵なグリーンですね。
寝転んだ彼女のめには何が映っているのでしょう。
さわやかな秋の空でしょうか?
名残惜しく、最後の夏の空でしょうか?
私はもうさわやかな秋の空が見たいです。

芝生に寝転んで、草や風のにおいがして~思わず深呼吸~
一緒にふ~っとりラックスしてしまいました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、具合の悪いときは、どうぞ無理しないでゆっくりなさってくださいね。

こんばんは。

わぁ、芝生に寝転んで、空を見てるんですね~。
とっても気持ち良さそう。
う~んって伸びをしたくなるなぁ。

ジーナさんの優しい絵にいつも癒されてます。
お体が大変な時は無理しないで下さいね^^。

>wazowazoさんへ
こんにちは♪

いつも絵の中の空気に寄り添って頂き嬉しいです(*´▽`*)

そうですね、この女の子は調度、過ぎ行く季節の間で物思いをしてる、そんなイメージなので、どちらの季節にも愛着を持っているのではないかな、と思います。もしくは季節の移り変わりって不思議だなぁ、なんて四季折々の自分の空を重ね合わせてるのかも知れませんね(゜▽^*)

これから始まる秋の空、素敵な景色がwazowazoさんの日々に沢山刻まれますように☆

>doriさんへ
こんにちは♪

絵の中の世界と共鳴して頂き、とってもうれしいです\(o^▽^o)/

御心配をおかけしましたが、先週末から、意識的に睡眠を取るようにしたら、回復しつつあります。本当に心遣いありがとうございます。

>myaanさんへ
こんにちは♪

芝生に寝転んで、空を見上げると、伸びたくなりますよね。地球に背骨を真っ直ぐにして貰ってる感じが気持ち良くて好きです☆

絵に共感して下さり、感謝致しますo(^-^)o

御心配かけてますが、こるからは、出来るだけマイペースでゆるゆるを心掛けようと思います(^_^)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

