スポンサーサイト


【8・31のイラスト・フラと私の恋の色】&UPした文章

フラと私の恋の色【ポストカード】

皆さん、こんにちは。ジーナフウガです。

早いもので、今日は8・31日。明日の月曜日から9月が始まりますね。
たった1日の違いなのですが、8月は夏、9月からは秋と思ってしまうのが
なんだか不思議な気がします。。

我々ジーナフウガですが、ここ数日思うように書評が書けず、
日記のUPだけでゼーゼー息切れをしてる様な感じで、
皆様のブログにも中々訪問出来ずにすみません。

書評。オススメの作品だけを掲載したいとの思いから、
納得の行かない場合は、過去の読書ノートからの
文章を推敲して掲載しています。

なにしろ、日々のイラストと共に、どんなに短くても1日1回文章を書きUPしよう、との
目標を立てたので、続けて行ける所までは、このペースで続けて書こうと思います。。

それとは、別に日々見聞きした映画や音楽や、暮らしの雑感を
書いて行けたらな、等とも考えていますので、
気紛れなブログではありますが、長い目で見て頂けると幸いです。。

現在、文章を書いて行くのが楽しくて仕方ないので、
今後とも宜しくお願いします。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→一冊で二度美味しい本 【現実入門】 穂村弘

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の書評は、現代短歌の歌人、穂村弘さんの【現実入門】と言う一冊です。
非常に凝った構成の本なので、二回読むと、味わいが倍増する、
そんな不思議な本です。。ご覧になって頂ければ幸いです。。

そして。今日のイラストは、【フラと、私の恋の色】ってタイトルです。
大好きな歌手でフラダンスのクムでもいらっしゃるサンディーさんをイメージして描きました。。

彼女の歌う【恋は水色】も、とっても素晴らしいです!!

では。皆様。素敵な日曜日をお過ごし下さいませ\(*^∇^*)/♪
本日も読んでくださり、心より嬉しく思っています。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

また、癒されにきました♪
ハワイの透き通る水、海ではなくなぜか水を連想しちゃいました。
豊かな自然までもが目に浮かぶ素敵なイラストをきょうもありがとうございました(^。^)
そして、文章書くのって楽しい!わかります!
ご一緒に、気まぐれに、我がままに(これは私ですね)ブログを楽しんでいけたらいいですね♪

おはようございます♪

お久しぶりです 汗

気づけば、もう9月ですね。

このまま、すごしやすい秋になることを切に願います。

>wazowazoさんへ
こんにちは♪いつもイラストに対する温かなコメント感謝しています!!

ハワイの風景浮かびましたか!?ありがとうございますo(^-^)o二人ともにいつかハワイの文化に触れ合う体験が出来たら良いねと言いながら、このタイトルを選んだので尚更嬉しいです(*´▽`*)

文章書くって、楽しいですよね!(^^)!
お互い力まず程よい塩梅でblogライフを過ごしたいですねo(^-^o)(o^-^)o

>マスターさんへ
おはようございます♪

夏祭り、如何でしたか!?マスターさんのクッキーなら大好評だったんじゃないかと思っています!!

9月。あっと言う間の秋ですよね。

残暑の復活がない本来の秋が過ごせたら良いですよね☆ 後は余り酷い台風が来ませんように(^_-)-☆
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

