スポンサーサイト


【8・26のイラスト・ふわりと飛ぶよ】&UPした文章

ふわりと飛ぶよ【ポストカード】

皆様、早朝よりおはようございます。お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆
はじめましての方、どうぞ、ごゆっくり、楽しんでいって下さいね◎

秋めいた空や風になってきて、食欲の秋!読書の秋!に近づいて来て嬉しいです!!!
先週の土曜日と日曜日は、古本屋で本を沢山買ってきました!!!

なんと、一冊お宝の文庫やらが55円で買えたのです。あぁ、本当に嬉しくて、買い込みすぎました。
フウガさんの『ジーナさん、もう、やめておこうよ』の声を無視しf^_^;

『いや、こんな機会無いから!!』と勝手に決め込み買うわ、買うわ。
それでも1000円ほどで両手に持ちきれないほどの本が買えました。ありがとう、古本屋さん!!!

さて、今日のイラストは『ふわりと飛ぶよ』と言うタイトルです。
ベールをまとった妖精さんが飛んでいるところを描きました、赤のバックが気に入っています☆

さて、今日の書評ですo(*'o'*)oそして、皆様、本当にありがとうございます!!!
にほんブログ村書評ランキング4位・本ランキング10位とランクインさせて頂くことが出来ました。

これも皆様の応援のお陰です、ありがとうございます!!これに驕らず精進して参ります。
これからも読んで、応援頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→読後ジワジワと感動の波が 【ネコババのいる町で】 滝沢美恵子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。皆様とこれからも共に歩いて行きたい。
HEART GRAFFITIのイメージキャラクターのイラストのタイトルは『アルイテイク』です。

走るでもなく、ゆっくりと、しっかりと、アルイテユク。皆様に大きな感謝と大きなLOVEを!!!
今日も1日頑張って行きましょうね!(*^-゜)v♪

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは♪
朝からどんよりとした空、ひんやりした空気・・
イラストのめのさめるような赤を見て、早くも過ぎ行く夏を思い返していました。
本、たくさん買えて良かったですね♪
私も、時々、ブックオフを活用しています。

こんばんは

情熱的な赤をバックに
妖精さんが私の田舎にもやって来てくれたらいいなぁ
心軽やかなイラストですね。
それに読書の秋、
たくさんの本を購入して秋の夜長も楽しめそうでいいですね。
私は・・食欲の秋に乾杯♪です(笑)

とっても綺麗な赤ですね~!

わぁー、55円ですかぁ、ありえない安さだー。
うぅ、うらやましいです。
何を買われたのでしょう?

わたしは、本の置き場がないので、なるべく買わないようにしているのですが、
古本のワゴンを見つけると、ついフラフラと…本の魅力には勝てません。

こんばんは☆
おお~たくさん本が買えてよかったですよね!!
古本屋って行くだけで楽しいですよね♪

そしてブログ村でらっキング上位、おめでとう
ございます♪
私はこれからも応援してます!!

私のブログにもいつも遊びに来てくださって
ありがとうございます☆

wazowazoさんへ

おはようございます♪

今日も来て下さりありがとうございます!

イラストからそういう思いを感じ取って下さって

ありがとうございます(*^▽^*)*☆

とても嬉しいです!!

ブックオフ。私もすごくお世話になっています◎

その前に図書館の方が多いかもf^_^; です!!!

ももみさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます!!

そして、お久しぶりです、来てくれて、とっても嬉しいです◎

イラスト褒めて頂きありがとうございます。

きっと妖精さんは皆さんやももみさんの側にいます!

心軽やかと言って下さって感謝致します。

ももみさんは素晴らしい写真を撮られるので芸術の秋!

ですね、素敵な写真をこれからも見させて下さいね◎

そして、わたしも食欲は負けません(笑)

たぁ~くさん食べそう・・・。

30手前でお腹のお肉が気になりますf^_^;

myaanさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます!

いつも感謝致します◎

赤のバックの色はとっても鮮やかに決まったので、

そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!!

55円は安いですよね\(*^∇^*)/♪

本当に私も古本屋さんは大好きでついつい

買いすぎてしまいます。

今回は、藤沢周さんや阿刀田高さん・CHARAさんの音楽詩集

原マスミさんの詩集・群ようこさん・林真理子さん・

田口ランディさんetc・・・!!!です。お宝もあってもう歓喜!

とっても嬉しかったです(*^▽^*)*☆

本の魅力には本当に勝てませんよね、今年の秋も沢山

買いこみそう・・・。病み付きですよぉ。

ゆうゆうママさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます◎

いつも来て下さって本当に嬉しいです!!

ありがとうございます(*^▽^*)*☆

そうそう、そうなんですよね。古本屋さんは行くだけで

なんだか楽しいのですよね!み~て~る~だ~け~!

と、言うのがですね!(*^-゜)v♪

ランキングの事、本当にありがとうございます。

ここに来て下さる皆様やゆうゆうママさんのお陰です。

たくさんのラブをもらってとっても幸せです!

ありがとうございます、これに驕らず頑張って行きますので

何かありましたらご指導よろしくお願い致します。

わたしたちもゆうゆうママさん応援していますo(*'o'*)o

これからもお邪魔させてもらいますね!!

楽しみにしています☆

ジーナフウガさん、 こんばんは~^^

眠気眼が 覚めるような すてきな赤!ですね~*
妖精さんが 軽やかに飛んでいて、 とても綺麗です。。。

フウガさんの 穏やかな声を無視されてまで。。。^^  
ジーナさんの、本当に 本が大好きで、楽しくうれしそうに 両手いっぱい本を抱きしめておられる様子が想像できて、楽しくなりました^^
55円* と言うのが、とっても魅力的ですよね~☆” 
この辺りは、 古本屋さんがないので うらやましいです   *^^*

amimama*さんへ

amimama*さん、こんにちは(*^▽^*)*☆

お越し頂きありがとうございます!!

いつも来て下さってとっても感謝しています。

イラスト褒めて頂いてありがとうございます◎

妖精さんを綺麗だと言ってもらえてとっても嬉しいです!

赤のバックにして本当に良かったぁ。

ふふふf^_^;

かなり子供みたいですよね、私!

と、言うか子供なんですよぉ~(>_<)!

自分でも笑ってしまいます◎

amimama*さんに優しく言われると、

なんだかそんな自分も愛せそうな気がします。

55円は本当に魅力でしたぁ。

また、そんなハッピーな日に会いたいです!(*^-゜)v♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

