スポンサーサイト


【8・25のイラスト・月に咲く花】&ポストカードの当選発表・UPした文章

月に咲く花【ポストカード】

みなさん、こんにちはジーナフウガです。

ニュースを見ていると、あちこちの地方で代わる代わる大雨が降っているようですが、
みなさんの御住まいの所は、被害など出ていらっしゃらないでしょうか??

さて。この夏を、より暑く熱くエキサイティングな物にしてくれた
北京オリンピックが閉幕しましたね。オリンピック、毎日あっと言う間でした。

競技は。柔道の石井選手とソフトボールの上野投手の活躍が特に印象に残っています。

閉会式。国の枠を取り払って選手たちが自由に思い思いの恰好をして
入場していたのをみて、とても感動しました。。

そして。4年後の世界が今より少しでも良いものに、
こんな風に世界中の地域の国や民族を超えて、
世界市民的に手を繋げるような流れになっているように、と祈りました。

さて。今日のイラストは、【月に咲く花】と言います。
月から地球をみたら、ひたすら蒼く美しく国境線もない訳で。

心の無限の宇宙に花を咲かせたいですね(*^▽^*)*☆。。

さて。本日のラインナップです。

お待たせしました!!!
ポストカードプレゼント企画の当選者発表も致しますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→石川啄木がググッと身近になる本 【石川くん】 枡野浩一

ジーナフウガポストカードプレゼントは・・・・・・!!!!
フウガさんが名前を書いた紙を引く方式で行ないました◎

当選者は!!!!

アイスをもった女の子・マスターさん

フラワーの女の子・せん*さん

ピンクのバックの女の子・Kiraraさん

になりました\(*^∇^*)/♪おめでとうございます。

love_heartgraffiti@yahoo.co.jp まで・お名前とご住所をお送り下さいませ◎

宜しくお願い致します!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書評へも、過去記事などにコメントをお寄せ頂けるようになってきていますし、
皆様からの、このブログへの反応が一つ、一つ、ジーナフウガの活力源になっています。

心の底より感謝致します!!!
それでは、今日から月曜日。8月の最終週、元気に過ごして行きたいですね!(*^-゜)v♪

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは♪
オリンピック、感動を残しつつ、終わってしまいましたね。
涼しくもあり、よく眠れそうです。
「無限の宇宙に花」
やはりジーナフウガさんの想像力はすごいですね。
この子達が何千、何万と月面に咲いていたら、さぞかし、にぎやかでしょうね♪
そして、次回の企画が早くも楽しみな私でした(^。^)

オリンピック最高でしたね。

感動たくさんありました。
暑い熱い夏ももうおわりに近づいているので
なんだかさびしいなぁ

それでも応援!!

>wazowazoさんへ
オリンピック、実にアッと言う間に終わってしまいましたよね。。
そして、この間タイミングで全国的に一斉に涼しくなった様で。暑い熱い夏から、早くも秋が訪れそうな雰囲気です。朝晩冷え込みますし、お互いに体調に気をつけて風邪など引かず過ごしたいですねo(^-^)o

イラスト。。何時も嬉しい感想、こちらの描いたイメージの細部を読み取って反応下さり、ありがたく思っています!(^^)!

プレゼント企画にも応募感謝致します。今回こちらが思った以上に応募があり驚き喜びましたので、次回はなるたけ早く開催出来る様に、五千アクセス来た時を考えています。。wazowazoさん、本当にありがとうございます\^o^/ 。

>名言屋フラワーさんへ
何時もコメントありがとうございます!!

オリンピック、ありとあらゆる競技の世界大会を纏めて味わえる訳で、思えば実に贅沢な期間でしたよね。

夏の終わり。風の肌触りがイキナリ質を変え、空も雲も、夏の青さ若さとは違う大人びた表情になりますし、淋しさを誘いますよね。

こないだ思ったのですが、四季の中で、はっきりと季節の終わりを意識させるのは多分、夏と冬で。冬の終わりは春の訪れに胸が時鳴き、喜んで迎えられる。その点、夏の終わりは色々な言い方で持って、惜しまれつつ秋に向かって行く。なんだかんだ言って、みんなから愛されてる季節なんだなぁ、と。

とは言え、秋も元気に過ごして行きたいですね。
応援にも感謝致します、
とても嬉しく感じています。。

残念~☆
すんごいポストカードほしかったですぅぅ。
でもまた次回の企画が楽しみです^^
ありがとうございます☆

北京オリンピックは二週間あったけど、
すんごい早かったですね。
とてもすばらしかったと思います。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!

うれしいです^^
実は今東京にいまして、なかなか遊びに来れませんでした。
9月には戻りますので連絡しますね。
本当に嬉しいv-238
早く手元に届いてほしいです^^*

>ゆうゆうママさんへ
ポストカードへのご応募ありがとうございました

今回ありがたい事に応募された方が多かったので、泣く泣く抽選で選ばせて貰いましたm(__)m。。
が、来月中に五千アクセスに到達しそうなペースなので、その時は早速お知らせしますね!!。

オリンピック、注目競技が目白押しで、しかも毎日あらゆる時間に放送されてたから、放送のボリュームもあって面白かったですよね。。

参加された全選手の方々に、御礼を言いたいくらいです。。

本当、スポーツって素晴らしいですよね☆☆☆。

>せん*さんへ
こちらこそ、当選おめでとうございます!!

今、東京にいるんですね。出先からだと中々ネットしにくいですもんね。ウチのblogは何時来てもらっても大丈夫ですので、時間のある日なんかに
ふらっと立ち寄って下さいませo(^-^)o

ポストカード、そんなに喜んで頂けると、こちらとしても心から嬉しく思います\(o^▽^o)/
お手元に置いて可愛がってやって下さいね!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

