スポンサーサイト


【8・22のイラスト・海にうつる月とさかな】&UPした文章

海にうつる月とさかな【ポストカード】

皆様、早朝より、おはようございます!!今日も来て下さってありがとうございます。
はじめましての方、どうぞ、ごゆっくりしていって下さいね(*^▽^*)*☆

オリンピック!!凄かったですね、ソフトボール◎金メダルですよ。
何度も、感動してうるうるきてしまいました。上野選手は九州の高校の卒業生!とっても誇りです。

日本のチームではないのですけど、ジャマイカの短距離は凄かったですね☆
世界新・金メダルと・あのダンスo(*'o'*)oレゲエを感じさせる走りや動きに美しさを感じました。

今日は日本の野球チームの応援、頑張ろう!!!
そして、私も沢山の方から歯の治療や体調の事、メールで励まして頂いたり、とても嬉しいです。

皆様、本当に、ありがとうございます。色々、きちんとしてもらえそうなお医者様を選んで
いよいよ本格治療に入ろうと思いますので安心していて下さいね。本当にありがとうございます。

今日のイラストは『海にうつる月とさかな』と言うタイトルです。熱帯魚をイメージして描きました。

いかがですか??毎日描くのは辛い時もあるけれど、自分で納得出来るものが出来ると
『やっていて良かった!!』と嬉しくなります。皆様にも喜んでもらえたら嬉しいです+.゜(n_n人)゜+.゜

さて、今日のラインナップです!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→コンビニは、町の空気を吸収して輝く。 【コンビニ・ララバイ】 池永陽

ジーナフウガプレゼント→プレゼントの締め切りも後1日、どうぞ、滑り込んでくださいね!(*^-゜)v♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ寝苦しい夜が続くのでそんな疲れた心や身体にふんわりと安らぎの効果があるこの本を
オススメします!素敵なコンビニの事が書かれてあります。

ポストカードプレゼントも今日で締め切り。応募してくださった方。どきどきしてお待ち下さいね!!!

それでは、今日は金曜日。明日はおやすみの方も多いはず。ゆっくりマイペースで、自分を
頑張りましょうね◎ここへ来て下さった出会いに感謝して、皆様の1日に大きなLOVEを☆☆☆

最後まで読んで下さって本当に感謝いたします。ありがとうございます!!!!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

野球も、この勢いでがんばってほしいです!!

ジーナさんのイラストは、
色彩感覚が素晴らしいといつも思っていたのですが、
黒背景だと特に際立ちますね~♪
とっても素敵です。

ソフトボールは私も感動しましたー!!

こんにちは♪
本当にきれいなボーダーのお魚ですね。
きのうは、「なでしこJAPAN」と「陸上」と。
そして「ソフトボール」!!!
私も、リモコン片手に忙しい夜をすごしました(^。^)♪

ジーナフーガさんへ

本格的な治療に入られるって書いてましたが、
ブログのほうは続けられるのですか??
毎日なかなかこれないのですが、見れるときは
本当に楽しく見させてもらっております☆
ありがとうございます!!

今年のオリンピックは本当に感動が多いなあって
思います。
今から男子の400mリレーもありますが、
応援に力が入りそうです!
日本の経済は今元気がないですが、
オリンピックに出られてる選手の皆さんには
パワーをもらえますよね☆

   わぁ~*

ジーナフウガさん。。。  こんばんは~ ^^

素敵* ステキ~*    思わず  わぁ~* です!!
「 海にうつる月とさかな 」
んん?! こちらのイラストは ジーナフウガさん、お二人のイメージね~なんて 想像してます。。。 素敵に寄り添って~*  いつでも どこでも ずーっと一緒* 仲睦まじい雰囲気で 素敵です ^^

ジーナさん、 大変な時に たくさんのコメント* を頂きまして 有難うございました。 
お心遣い* 感謝しております。
もう うれしくて~ 胸がギュウっとなって~ ウルウルです ^^
こんなに良くしていただいて・・・ 何もお手伝いが出来ないのですが~・・・  
どうか、 一日も早く お元気になられますように!!  遠くからですが願っています。。。
治療* がんばりましょうね~ !!

マスターさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

野球は、少し選手が可哀想な方もいらした気がしました。

金は逃したけれど、銀や銅はまだまだ狙えるので!

これからも応援ですねo(*'o'*)o

コメントいつもありがとうございます、嬉しいです。

makoさんへ

おはようございます♪

そして、お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

イラストを褒めて頂き光栄です!!

ありがとうございます、色彩感覚は自分でも大事に

してきた感覚なのでそう言って頂けると本当に感激致します。

黒の背景は本当は凄く好きでいつでも使いたいのですけど

今回は特に使って良かったです◎

イラストを通してこうやってコミュニケーションが出来て

本当に嬉しいです、どうぞ、これからも、お気軽に

遊びに来て下さいねo(*'o'*)o

ソフトボール凄かった~!!!見れて最高でしたよね◎

wazowazoさんへ

おはようございます♪

いつも来て下さって嬉しいを通り越して感激です◎

お忙しいのに本当にありがとうございます。

お心遣い感謝致します。

ボーダー可愛いかな?と思って描きました。

イラストも良い出来の日も悪い出来の日もあって。

それを皆さんに見て頂く事で向上にも繋がるし、

とっても勉強させてもらっています。

皆さんに応援してもらうようになって特に、自分でも

信じられないパワーが出ているのを感じることが多くて。

オリンピック選手ではないけれど、皆さんの応援の

賜物だと言うしかない時、本当にあります。

ありがたいです。そんな中、

いつも来てくださるwazowazoさんは本当にありがたいです。

感謝です。オリンピック、リモコン、活躍しますよね◎

同じで嬉しいです\(*^∇^*)/♪

ゆうゆうママさんへ

おはようございます♪

いつも来て下さりありがとうございます(*^▽^*)*☆

とっても嬉しいです!!!

あf^_^;

私の書き方が悪かったですね(>_<)

持病のバセドウ氏病の本格治療ではなくて、

歯の治療の方なんですよ~!大げさに書き過ぎちゃって

反省です。私は凄く歯医者さんが恐くて!!!

だから、本格的にとか言ってしまいました。

また心配かけてごめんなさい。ブログも続けて行きますので

これからもよろしくお願い致します!(*^-゜)v♪

男子の400mリレー!!!取りましたね!!銅メダル◎

私は残念なことにニュースで知りました。

感動を生で見たかったです。

本当にパワーをもらえますものね!!


いつも来て下さって感謝します◎

私のパワーの源です。

amimama*さんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

わぁ~!!さかなたちのイメージをジーナとフウガの様って

言って下さって嬉しいです。てれるけれど嬉しいです!!

私もずっと寄り添って生きて行きたいので感激しました。

amimama*さんの表現って詩的で綺麗ですよね。

尊敬します、詩人さんみたいです。

コメントは、本当に、したくてしているのでo(*'o'*)o

amimama*さんからもたくさん

コメントやメッセージ頂いているのでわたしたちのほうこそ

良くして頂いてありがとうございます!!!

歯の治療は本当に恐いですが少しずつ頑張ります◎

我ながら情けない・・・。うううε=ε=(;≧□≦)ノ”

でも頑張ります。

いつも来て下さってありがとうございます。

お心遣い嬉しいです。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

