スポンサーサイト


【8・19のイラスト・ふわふわ綿菓子ちゃん】&UPした文章

綿菓子ちゃん【ポストカード】

皆さん、おはようございます!ジーナフウガです。本日も読んでくださりありがとうございます。

8・19日如何お過ごしでしょうか??

最近ジーナフウガ2人は、なんやかやとバタバタ続きな日々を過ごしていまして、
中々ゆっくりとパソコンの前に座れず、影ながら応援してくださって居る皆様の所にも
訪問出来てなかったりしてますが、時間の在る日には必ずブログに伺わせて頂くつもりですので、
ここは一つ、長い目でお付き合い下されば、と願っております。

今日のイラストは、『ふわふわ綿菓子ちゃん』と言います。
今週末にあるウチの団地の夏祭りの設営風景を見ている内に、
「あぁ、綿菓子食べたいなぁ」と思って描きました。夏の曇って綿菓子みたいですしね。

さて。火曜日19日のラインナップです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→【君へ。-つたえたい気持ち三十七話】 高橋源一郎他

ジーナフウガプレゼント→ポストカード3名様にプレゼントですよー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三十七人の作家の方々が、『コミュニュケーション』をテーマに書いた作品が楽しめて、
素敵な本ですので、『どんな感じなんだろう?』と思われた方は、是非読まれてみてくださいね。

ポストカードのプレゼント応募も、まだまだドシドシ受け付けておりますので、
『この絵が欲しい!』と思う作品がありましたら、是非応募されて見てください。。

それでは、本日も最後まで読んで頂けたことを心より嬉しくおもっております。

今日と言う1日が、あなたにとって素晴らしいものとなりますように☆☆☆。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

元気ピッチピチカラーですね!
浮かれてスキップしそう♪
ジーナさんたら、もしかしたら食いしん坊さん?
おいしそうなものイラストになっちゃう(^^)
私の場合は、夢に出てきちゃいます。
この間は、ボートで羊羹まるごとかじっていました(*‘‘*)
でも、ジーナさんのブログ見て、思い出したように、一生懸命に歯を磨いています!
今日も、歯医者・応援です・・・

こんにちは。フラワーです。

ご訪問ありがとうございます。

綿菓子を久しぶりに食べたくなりました。
でも、今は全部食べれるか自信ないなぁ。

それでは。応援凸凸!

綿菓子ちゃん、ストロベリー味なのかしら~v-380

大人になると駄菓子も全部食べられなくなりますよ!
綿菓子も好きでしたけど、夜店の綿菓子はきっと全部食べられないと思うな…e-257

おはようございます♪

夏の雲は、綿菓子に見えたり、ソフトクリームに見えたり
美味しそうですよね 笑

wazowazo さんへ

おはようございます!

いつもイラストに素敵なコメントを頂き、ありがたく感じています。
wazowazoさんからの感想で、またイメージが広がるし、
やり取りさせてもらえるのが喜びです(*^▽^*)*☆。

そうです、ジーナ共々食いしん坊な夫婦ですf^_^; 。
ボートで羊羹!僕も、この前水羊羹で出来たプールって
夢見ました!!。

歯磨き、僕も気をつけます⊂((*>ω<))⊃。。

>名言屋フラワー さんへ
 こんにちは!

 こちらこそ、コメント頂いているのに、
 中々訪問できずにスミマセンm(._.)m。

 綿菓子、あれで結構なヴォリュームありますもんね!!
 夢中になって食べてた時は、ひたすら美味しかったですが。

 応援感謝致します、緩やかに交流して頂けますと
 幸いです+.゜(n_n人)゜+.゜。。

>沙月さんへ
 こんにちは!

 コメントありがとうございます。

 綿菓子、ジーナに確認したら、
 「そうです、ストロベリーなんですよぉ~\(*^∇^*)/♪」
 との事です。

 駄菓子や綿菓子の強烈な甘さをぺロッと
 食べちゃうんですから、実は子どもたちの集中力って
 凄いのかもしれないですね((○(^▽^)○))

 

>マスターさんへ
 おはようございます!!

 確かに、夏の雲って、モコモコで
 しっかりと中身詰まってそうな感じですよね!!

 アレだけの量のお菓子が浮かんでる空、
 なんだか素敵ですよねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんばんは!!
ふわふわ綿菓子~☆
昔祭りでよく買いました。
すんごい大好きです!

いつも癒されております!
ありがとうございます☆
暑いですが、お体大切にしてくださいね!

>ゆうゆうママさんへ
 こんにちは!

 祭りでの綿菓子、凄いヴォリュームで
 お得感バッチリでしたよね!(*^-゜)v♪

 こちらこそ何時もありがとうございます!!
 お互い、残り僅かな夏を元気に過ごしたいですね。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

