スポンサーサイト


【8・13のイラスト・夏の朝、鏡の前で】&UPした文章

夏の朝、鏡の前で。【ポストカード】

皆様、おはようございます!今日も来て下さりありがとうございます。
はじめましての方はどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)*☆

実は一昨日から福岡は猛暑日で35度を越していたそうなんです。
外に出ても、すぐにバスに乗ったり、建物の中に入ったりしてクーラーのきいた所へ行くので

全然そんな風には感じていなくてすっかりもう秋の雰囲気になってきたのかななんて
勝手に思っていました。まだまだしっかり夏なんですね。

今日のイラストは『夏の朝、鏡の前で』と言うタイトルです◎オシャレして出かける前の女の子の
ウキウキを描きました。今日もフウガさん命名です!!ありがとう☆

それでは、今日から3日間お盆で法事やお墓参りされる方もいらっしゃるでしょうが
その合間にでもラインナップ読んでもらえると幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→疲れた心身に効く小説 【漢方小説】 中島たい子

ジーナフウガプレゼント企画→まだまだ募集期間中!!3名様にポストカードプレゼント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレゼント、遠慮なさらずにどしどし応募してもらえると嬉しいです。是非、どうぞ\(*^∇^*)/♪
今日も最後まで読んで下さって感謝致します。これからも、末永く、末永く繋がっていけますように。

皆様に感謝と愛を込めて。LOVE!!!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

おはようございます♪
ちょうど、昔を思い出して、書いていた記事の内容にぴったり!
近ごろ、とんとおしゃれ心がなくなってきて・・・
これではいけない!
と思わせてくれたおしゃれなおじょうさんにありがとう(^。^)

おはようございます。

私はこちらのブログのイラストは、色の組み合わせがとってもお気に入りです^^

私はパリの街が好きだし、雑貨もフレンチ系の雑貨が好きなのですが、イラストに出てくる女性は、なんとなく、パリっ子を思い出すんですよ~。どこか垢抜けていて、茶目っ気もあり、とってもキュートで、生き生きしていますね~。

今日のイラストのヘア・スタイルがとってもオシャレ~♪

こんばんは~ *^^*

ジーナフウガさん!!

【 残暑お見舞い申し上げます 】

遅くなりまして 申し訳ありません。。。
お忙しいところを お心遣い頂きまして ありがとうございました。。。 
暑い毎日、お元気で お過ごしでしょうか~*
私は、P.C* の 調子がよくなくて~ ご機嫌がよくないP.C* に 苦戦デス・・・    
少し ご無沙汰してしまった間に かわい~イラストの女の子が たくさんッ♫  グレープジュース*の女の子、 オリンピック*の女の子たちも可愛いですね~*  今日は 鏡の前の おしゃれさん* 。。。  思わず笑みがこぼれます^^  おしゃれ心は永遠~*  私も 気をつけないとデス・・・ ^^; 
まだまだ 暑さ厳しく 体力も消耗しがちです。 
ジーナフウガさん、 くれぐれも、お身体ご自愛くださいね~ 
微笑ましいイラスト*&素敵な時間を ありがとうございました。

マスターさんへ

いつもお越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

少しおそくなっちゃったけど、おはようございます。

今日も来てくれてありがとうございます。

wazowazoさんへ

おはようございます♪

いつも来て下さってありがとうございます。

wazowazoさん、カルバンクラインで働いてらしたこと

あるんですねo(*'o'*)oわぁ~!素敵、と思いました。

私はお洋服は高くて手にしたことはないのですけれど

CKの香水はよくつけていました。大好きな香りです。

そんなオシャレなwazowazoさんに褒めて頂けて光栄です。

ありがとうございます!!

頑張ってもっと素敵な絵が描ける様に頑張ります。

ビオラさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます(*^▽^*)*☆

とても嬉しいです!!!

そして、わぁ、わぁ、わぁo(*'o'*)o

パリの女の子の様だと言って頂けて胸が高鳴りました◎

本当にありがとうございます。ものすごく嬉しいです。

パリの街に行ったことはないのですけれど、

昔からフランス文学やフランス映画は大好きで!

もし、もし。そんな私の大好きなものの想いが絵に出ている

ならばこんな嬉しいことはありません。

光栄すぎて、フウガさんに自慢してしまいました。

国際感覚で生きてらっしゃるビオラさんに言って頂けるのだから

すごい自信もつきました!これからも頑張って絵を描きます。

amimama* さんへ

【暑中お見舞い申し上げます】

(*^▽^*)*☆

お越し頂きありがとうございます。

いえ、いえ。遅くなったとかそんなこと全然気になさらないで

下さいね。私たちは1日1回ペースで日記をあげていますが

どうぞ、amimama* さんのペースで緩やかに

このブログと付き合って頂けたら幸いです。

お気遣いありがとうございます。

最近は持病のバセドー氏病の数値も安定していますし、

今年の夏は皆様とこうして交流も出来るし

じっくり元気に楽しんで過ごせています。皆様のお陰です。

PCさんは言うこときかなくなる時、本当に焦ってしまいます。

もう、やっぱり、私にとっても、みなさんと繋がれる

大切なものですから、お気持ちお察しします。

早く良くなるように私も祈っていますねo(*'o'*)o

イラスト褒めて頂いて光栄です。

イラストの女の子達はオシャレさんが多いですけど、

私も絵を描いたり作業をすることが多いので

なかなかオシャレをする機会がないのですよ(>_<)

だから、せめて、絵の中でもと仕上げています。

amimama* さんもどうぞ、お体御自愛下さいませ。

私たち夫婦に優しくして下さって感謝致します。

こちらこそどうもありがとうございます!!!

残り、素敵な夏をお過ごし下さいね◎
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

