スポンサーサイト


【8・12のイラスト・風のオリンピック】&UPした文章

風のオリンピック【ポストカード】

皆様、早朝よりおはようございます。今日も見に来て下さってありがとうございます!!
とっても嬉しく思っています◎オリンピックは水泳の北島選手やりましたね(*^▽^*)*☆

本番で実力を発揮して金メダルを取るって凄いことですよね。本当にお疲れ様でした!!!
そんな今日のイラストのタイトルは『風のオリンピック』です。

オリエンタルな女の子を描いてみました。

いかがでしょうか??カールした髪形が特徴的です。私も髪をそろそろ切りに行きたいです。
蒼井優ちゃんのような長い髪に憧れますが、やっぱり肩までが限界かも⊂((*>ω<))⊃

さて、今日のラインナップは私も尊敬します。奈良美智さんの書評の登場です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フウガ書評→奈良さんの潔さ 【奈良美智-ナイーブワンダーワールド】 奈良美智

ジーナフウガプレゼント企画→3名様に当たります!まだまだどしどしご応募待ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は火曜日。全国的にか分かりませんが
福岡は火曜日がスーパーが安くなる所が多くて狙い目。

ジーナさん、主婦業は苦手ですけど、そして、
私は男の料理と言われますけど、なかなか美味しいんですよ(自分で言ってるf^_^; )

今日もインターネットで皆様と繋がれて嬉しいです。
病気療養も実はしている私にとって(心配しないで下さいね。もうほぼ良いのですから)

皆様との会話はとっても楽しいです。
私に勇気や元気をくれる皆様が大好きです!ありがとう。今日も1日頑張って行きましょうね♪

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

僕は、長い髪の女性好きです 笑

アップにして、うなじが見えると最高です 爆

プレッシャーをはねのけ、金メダルって結果を出せること

本当にすごいと思います。

こんにちは♪
昨日も残業で、仕事の疲れには、これが1番!
ジーナさんの優しいイラスト(^。^)
ここだけの話ですが・・・
私は、ランキングには参加していないのですが、あるアフィリのサイトの日曜日のところに「NO.1!アクセス」と☆マークが!
そういうのがあるのに、昨日気づいたのですが・・・
結構、うれしいものですね(*‘‘*)

マスターさんへ

深夜に、こんばんは。

お返事が大変遅くなってしまい申し訳在りません。

実は、地元の公共施設で今度の土曜日に

ジーナは詩を朗読させてもらうことになっていて

それで、練習をしたり打ち合わせをしたりで

こんな時間になってしまいました。

朝にいつも書いて下さるのにお待たせいたしました。


マスターさん!こら(>_<)

でも男の方はうなじが好きだと聞きますよね。

その辺りはフウガさんが良く知っているかもしれませんね◎

本当に、プレッシャーをはねのける力って凄いですよね。

よわよわな私はただただ尊敬するばかりです。

今日も来て下さってありがとうございます。

また来て下さると嬉しいです(*^▽^*)*☆

wazowazoさんへ

深夜に、こんばんは♪

お越し頂き感謝致します◎

そして、こんな時間のお返事をお許しくださいませ!

マスターさんの所にも書いた通り、

今週の土曜日にジーナさんが詩を朗読すると言う

企画に迎えて頂けることになりまして

フウガとその打ち合わせや練習をしていて

今、やっと一息つけた所です。

心の中で、あぁ、待ってらっしゃらいだろうか??

心配してないだろうかと、思っていました。

そして、早く、おめでとうございます!!!!!と

返事を書きたいと思っていたのです。

そして、やっと、今、言えます(*^▽^*)*☆

『おめでとうございます!!!』

嬉しかったでしょう、やっぱり日頃の頑張りを認めてもらえる

のって涙が出るくらい嬉しいものです。感謝も素直に出来ます。

そして、また、良いものを皆様と分かち合って行きたいって

思う事が出来ますものね。(あ、自分の話ばかりにf^_^; )

なんだか、自分の事の様に嬉しいです。

アクセス数って沢山の人に見てもらえるのは本当に難しいこと

ですよね。wazowazoさんの文章、エッセイ力の賜物ですね。

私も応援します、これからもずっと。

今回だけじゃなく、wazowazoさんもランキング等に

参加されてみるのも良いかもしれませんよ。

人と競うのではなく、ランキングは結構、自分との戦いに

なってきます。そして、活力にもなります。

純粋に押してくれる皆様に感謝も出来ます。

wazowazoさんならば、ランキングと、楽しい付き合い方が出来る

と思います。って、熱くなってしまいました。

オリンピックの風のせいでしょうかo(*'o'*)o

熱いコメントありがとうございました♪
実は、結構こっそり楽しんでいるつもりだったので、少々びっくり。
でも、家族に自慢しちゃったりして(笑)
そして、私自身、夜は本当は11時には寝てしまいたいくらいですから、わがままに、自分の時間にコメント・お返事させていただいています。
私同様、何時でも。その次に一緒でも。
わがままにどうぞ(^。^)

wazowazoさんへ

家族の方も喜んだでしょう(*^▽^*)*☆

本当に良かったですね!!!!

また、次も、NO1になれるように応援しますね。

こちらのわがままに優しく接して頂き感謝致します。

お互いのペースでお付き合い出来ることを

嬉しく思います。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

