スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8・11のイラスト・2人で飲もうよ、グレープジュース】&UPした文章

二人で飲もうよ、グレープジュース【ポストカード】

皆様、おはようございます!今日も見に来て下さってありがとうございます。本当に嬉しいです。
今日は少しUPの時間が遅れました、もし朝早く見に来て下さった方がいたらごめんなさい!!

それには少し訳がありまして、フウガさんがとっても素晴らしい本に出会ってそれを今日中に
皆様にお届けしたい!とのことで、フウガさん待ちでしたf^_^; 今日の書評も気合いが入ってますよ。

どうぞ、お楽しみに(*^▽^*)*☆今日の私のイラストは『2人で飲もうよ、グレープジュース』と言う
タイトルです。フウガさんと一緒に考えました。グレープは大好きな果物です。色も好きです。

紫色ってなんだか愛情が深い色に見えます。大好きです!さて、今日は急いでラインナップです◎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フウガ書評→ワルツはわたしに教えてくれる 【アーモンド入りチョコレートのワルツ】 森絵都

ジーナフウガプレゼント企画→どしどしご応募下さい!!ポストカード3名様にプレゼントです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本は柔道で金を撮りましたね。私はその時間ちょうど、梅佳代さんの写真展に行っていて
見れなかったんです。でも、活躍を聞くとやっぱり純粋に嬉しいですね!!

梅佳代さんの写真展についてはまた後日書きたいと思います。
今回の『じいちゃんさま』は切なくて良かったです。綺麗でした。

それでは、今日から一週間始まりましたね。じっくり、ゆっくり頑張って行きましょうね♪
今日もここで皆様に会えた嬉しさを胸に。LOVE!!!!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

今週もブログ楽しみにしてます。

グレープ色きれいですよね。 

おはようございます♪
今日も眠い私の目をさましてくれるような、ムラサキ(^^)
近ごろ、仕事の休憩時間になると、グレープジュースを飲んでいるんですよ。
味も、色も、シャキッ!と!
イラスト見ていたら、口の中が甘酸っぱくなったような(笑)

>マスターさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

今日も来てくれて本当に感謝致します。

シンプルな言葉の中にマスターさんの真摯な思いが

見えてとっても好きです。
今週も楽しみにして下さって感謝します。

楽しいものお届けしますからね\(o^▽^o)/

>wazowazoさんへ

お返事が大変遅くなりごめんなさい!

心配されませんでしたか?
今日も来て下さり本当に感謝です。

グレープジュース会社での休憩の時、からだにしみるわたるのでしょうね。
渇いた喉をうるわす魅惑のジュースに思えて来ました。

あぁ、私も口の中がすっぱくなってきましたよ。

面白いですね、ふふふ。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。