スポンサーサイト


ジーナのイラスト【猫と葉っぱ】&フウガの詩【ルナの唄】

猫と葉っぱ【ポストカード】

皆さん、今晩は。フウガです。この文章をパタパタ打ってる現在時刻は午前3時過ぎ。

なので、今回は。久しぶりに僕フウガが書いた夜の詩【ルナの唄】と、
ジーナのイラスト【猫と葉っぱ】のコラボ作品でお届けします♪

何時も気紛れな時間帯に、様々な分量の日記を上げる。我々ジーナフウガに、
変わらぬ暖かな御付き合いをしていただいて、皆様には心より感謝致しております。

僕らがマイペースですし、皆さんも是非、何時でも読みたい気分の時に、
読みたいテーマの作品に触れて頂けたら、とても嬉しく思います。

勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です!!!。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ルナの唄】

公園  月明かりの下 二人 影踏み遊びをしよう   二人で  影踏み遊びでもしよう

影は 何処まで 伸びるんだろう ねぇ。   
影は 何処から 伸びてんだろう ねぇ?

黙って居たら 泣きそうだから 精一杯の 陽気さで  馬鹿な若者ゴッコ  遊びさ

ルナ ルナ ルナ ルナ  ペルソナの唄
ルナ ルナ ユラ フワ   忘れ時の唄  月の唄

ジャングル ジムの  天辺で 二人 コワレモノこしらえた 切ないメロディ つかまえた

二人 何処までも 行き着けないね
二人 何時までも 息 付けないね ねぇ?

祈りの声を  胸に抱きしめ 蒼いワルツを 空に還そう  明日イイ事 ありますように

ルナ ルナ ルナ ルナ  ペルソナの唄
ルナ ルナ ユラ フワ   忘れ時の唄  月の唄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして書き続けます。

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメント

きれいなターコイズ・ブルーのねこちゃんですね^^
闇夜の中で、際立つ美しさです。

生き物には、昼の世界、夜の世界がありますね。

色んな生き物が色んな生き方しています。

タイでも色んな人観ました・・・。
色んな生き方あるなと感じて帰国しました・・・。



こんにちは♪

詩とイラストのコラボすてきですね。

月夜って、なんか幻想的で 

不思議なことが起こっても、おかしくない気がします。

こんにちは(^。^)
ルナって月ですよね。
猫ちゃんが「ルナ ルナ ・・・」
まるで魔法の言葉をといているような。
イラストはアンリ・ルソー?でしたっけ?の、ジャングルを連想しました。
ジーナさん、お元気でしょうか?
暑いので、心配です・・・

ビオラさんへ

今日の深夜から明け方は不思議な位、
夜や闇、月と言ったものに衝き動かされている感じでした。

タオの模様のように、バランスが取れれば良いのですが、
時折、針先が一方に振れる自分が居るようです(-ω-;)ウーン

色んな生き物の色んな生き方。活き活きと世の中の
生気と色気を吸って、墨絵も、パステル画も同じように
取り込めるよう、謙虚に生きようと思います。

おかえりなさい! そして、これからも宜しくお願い致します。

マスターさんへ

こんばんは。

久しぶりに自分の書いた詩と、ジーナの絵でコラボをしたくなって載せました。

月が出ている夜の青空が好きで書いた詩です。

僕は月の晩に揺れる影が好きで、確かに何か
月が意識に不思議な作用を与えてるんでしょうか、
幻想的な風景を感じる事があります。

空って凄いですよね。太陽に月。雨に雷、その後の虹などなど。
空を想えば空想ですし。

いつも交流してくれて感謝です!!

wazowazo さんへ

いつも暖かいコメントと作品への共鳴に感謝しております。

実は、僕の名前が、ゆつきと言いまして、
月がとにかく大好きなのです。

それなので、ルナ、とかルナティックと言う響きを
詩として口ずさんでみよう、と想いました。

猫と月の魔法。そう受け取ってくれて嬉しいです。

素敵な絵画も想像していただいたようですね♪ ありがたいなぁ。

ジーナは最近ホンの少しだけ夏風邪気味だった様ですが、
作品描いたり、皆さんと交流させて頂けることで、
元気になっております!  ご心配お掛けしましたm(._.)m
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

