スポンサーサイト


【8・4のイラスト・プール帰りのアイスキャンディー】&UPした文章

プールのあとに【ポストカード】

皆様、早朝よりおはようございます!今日もお越し頂きありがとうございます◎
8月4日は箸の日だそうですね、今、雑学王のフウガさんより聞きました。

(確かそうだったはずだと言っておりますf^_^; )

マイ・お箸を持ちたいなぁなんておもっているんですけど、なかなか勇気がない私はダメですね。
ECOを考えていない訳ではないのですがなかなか重い腰が上がらないそういう感じです。

今日のイラストのタイトルは『プール帰りのアイスキャンディー』です。

アイスキャンディーはどうしてもソーダ味が良いんですよね!!!家でもばくばく食べています。
そして、今日のタイトルもフウガさん命名です。ありがとう、フウガさん◎

さて、1週間の始め。今日のラインナップです。

-----------------------------------------------------------------------------------

フウガ書評→夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか? 【パプリカ】 筒井康隆

-----------------------------------------------------------------------------------

この作品は私も読みました◎筒井康隆さん大好きです!!この作品は映画化もされています。
この夏爽快のこの一冊、是非お手にとってみて見てくださいね(*^▽^*)*☆

それでは、今日も1日頑張りましょうね♪色んな時、場所で見て下さるあなたと繋がれて嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪
私もソーダ味、大好きです!
欲を言えば、ソーダ味キャンディーでコーティングしてある,
中がアイスのなら・・もう、GOOD!
本日も我が家では、熱いアイス争奪戦が、冷蔵庫前で行われるもようです(><)

wazowazoさんへ

こんばんは♪

今日も来て下さりありがとうございます◎

とっても嬉しいです(*^▽^*)*☆

ソーダ味。バニラアイスが中に入っているのも

捨てがたいですね!!

私はソーダ味のサクサクしたところが好きなので

やっぱりソーダだけのアイスキャンディーが良いかな??

そう、そう。争奪戦がありますよね。

私はばくばく食べてしまいひんしゅくを買ってしまいます。

wazowazoさん、いつも私のたわいもないお話に

付き合ってくださり感謝しています。

心よりありがとうございます。

私は最近マイ箸を買いました。
私もなかなか買うことができてなくてね、
ほしいな~って思うだけの日々でした。
でも近所にかわいいお箸やさんがあって、
最近お箸はよく売れてるそうです。
かわいいのもいっぱいありましたよ☆

こんばんは♪
僕も、アイス好きです。
僕は、ソフトクリームみたいなアイスが好きです。
大きいし、安いし 笑
マイ箸って、僕も持ってないです 汗

ゆうゆうママさんへ

こんばんわ!

コメント遅くなりました、大変申し訳ありません。

そしていつもコメントありがとうございます!!

ゆうゆうママさん素晴らしいですね◎

なかなか持てるようで持てないですよ!!

私は欲しいなぁと思ってるだけf^_^;

なかなか実行に移せません。だから見習いたいです。

お箸、可愛いの売ってるのですね。

見てるだけで楽しくなってしまいそう!!

私もそんなお店を見つけたいな。買ったら報告しますね。

ゆうゆうママさんのお陰でECOに近づけそうです。

ありがとうございます(*^▽^*)*☆

マスターさんへ

マスターさんへ

いらっしゃいませ!

お越し頂き大変光栄です◎

ありがとうございます。

ソフトクリームも捨てがたいですね!!

うん、うん。大きいし、安いと言うのも捨てがたいです◎

私はバニラが好きです。マスターさんは何味が好きですか?

マイ・箸。なかなか持てないですよね。

男の方は外で外食することも多いですし、

難しい場面もありそうですよね。

徐々に徐々にやっていくのがいいのでしょうね。

今日、明日。とすぐにはなかなかいかないですよね。

ゆっくり考えて行きたいですね。

  こんばんは~ *^^*

夜分遅くにお邪魔して ごめんなさい。。。

プール帰りのアイスキャンディー☆” 
思わず そう!そう!! と 。。。
食べたくなるんですよね~ ^^
フウガさんの命名は いつもピッタリ♪ ですね~
プール帰りの 暑さを脱ぎ捨てた スッキリした気分で 
髪をUPして~  軽やかな洋服を着て~
ちょっぴり疲れ* を アイスでやわらげて 。。。
プール+楽しみ♪ の ひとつでした ^^
今では こども達がその状態で 
上のおねえちゃんがイラストの女の子のような 
( おしゃれさんでは ありませんが ^^; )
感じデス 。。。 

ジーナフウガさん、いつも かわい~イラスト* に 癒されてます♫  
知らず知らず 笑みがこぼれます ^^ 

ありがとうございました~  *^^*

amimama* さんへ

こんばんわ♪

私の方の書いている時間は

朝だからおはようございますですね。

書いて下さる時間は気になさらないで下さいね(*^▽^*)*☆

これぞ、ブログの醍醐味◎色々な時間や場所で

繋がれるのが嬉しいですよね。

フウガの命名にそう言って頂けて光栄です。

私たち夫婦の中でamimama* さんは文章がとっても

上手で伝わりやすくて凄いよね♪と話しているので

本当に嬉しいです◎ありがとうございます!

amimama* さんの可愛い子供時代がお嬢さんに

受け継がれて、家族の繋がりって素敵ですね。

羨ましいです(〃▽〃)

こちらこそ、優しいお話に笑みがこぼれています。

本当にありがとうございます。

なんだか、とっても嬉しいですね!!

お約束!

プール帰りにアイスはお約束ですね~
うちの子も、アイスねだります。
スーパーマンアイスが好きで・・・
今度写真UPしますね。

>doriさんへ

お越し頂きありがとうございます。

とっても嬉しいです!

そうですよね◎

やっぱりプール帰りのアイスはお約束ですね。

スーパーマンアイスって日本では売ってないですよね?!

どんなアイスなんだろう。写真のUPがとっても楽しみです!

やっぱり、スーパーマンの形をしているのでしょうか?

気になります(〃▽〃)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

