スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8・3のイラスト・ハートの魔法使い】&UPした文章

ハートの魔法使い【ポストカード】

皆様、おはようございます!今日も来てくれてありがとうございます。感謝致します◎
昨日の4時赤塚不二夫先生が亡くなられました。72歳でした。

赤塚先生は小学校の時、『天才バカボン』『おそ松くん』を良く見ていました。
これでいいのだ!』と言う言葉に幾度となく助けられました。とっても残念です。

御冥福をお祈りいたします。

フウガがエッセイで赤塚先生に追悼の文章を書いていますのでそちらも是非読んで下さい。
近日中に公開いたします。

今日のイラストは『ハートの魔法使い』と言うタイトルです。ハートのステッキを持っています。
今日もタイトルはフウガさんの命名です!!ありがとう、フウガさん◎

さて、今日のラインナップです(*^▽^*)*☆

-----------------------------------------------------------------------------------

フウガ書評→【日本文学盛衰史】 高橋源一郎

-----------------------------------------------------------------------------------

どうぞ、お茶でも飲みながらゆっくりとお楽しみ頂けると幸いです(*^▽^*)*☆

今日は私たち夫婦は少し呆然としていると思います。

赤塚先生は不死身なイメージがありましたから。
けれど、先生の逸話を話しながらフウガとエッセイ仕上げていきます。

先生に届きますように祈りを込めながら。皆様、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

はい!確かに魔法かけられました♪
また、明日からお仕事頑張れそうです!!!
「おそ松くん」「天才バカボン」「モーレツ・ア太郎」・・・PTAを敵にまわしながらも、あの、キャラクター達のパワーには脱帽でしたよね(^。^)
=赤塚富士夫のパワーだったのでしょうから、すごい人だと思います。
ご冥福をお祈りします。

wazowazoさんへ

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。

そして、wazowazoさんのチャーミングさが

日に日に分かって来て、とっても大好きな人になりましたよ。

kiraraさんとの交流の架け橋になれたことも

とっても嬉しいです◎お二人、素敵な女性なので。

魔法、かけられましたか??良かった!!

今日もお仕事頑張って下さいね(*^▽^*)*☆

PTAとかで問題になっていたんですね!

私は子供だったから全然知らなくて見て笑っていたけど。

確かに、問題になりますよね、学校だとですね。

赤塚先生はタモリさんの産みの親でその逸話も面白い。

本当に、どんな形でももう少し生きて欲しかったです。


今日も私のお話にお付き合い下さりありがとうございます。

チャーミング???
とてもとても、うれしいです(*‘.‘*)
家族に自慢しちゃいます!
ジーナさん、ありがとうございます♪(テレテレ・・・)

wazowazoさんへ

はい◎

wazowazoさんはチャーミングな方だと思います。

そして噛めば噛むほど味が出てくる。

素晴らしい方だと思います。

家族だけでなく色々な方に自慢できますよ(*^▽^*)*☆

こちらこそ、その素敵な感性に触れさせて頂いて

ありがとうございます!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。