スポンサーサイト


【7・30のイラスト・月とお手玉】&UPした文章

月とお手玉【ポストカード】

皆様、早朝よりおはようございます。今日も見に来て下さって本当にありがとうございます!
毎日嬉しく思っています。今日のイラストは『月とお手玉』と言うタイトルです。

今日も・・・。見たままですかねf^_^; フウガならば素敵なタイトルを付けてくれそうなのですが。
書評を書いたらグウスカ寝てしまいました。なので今日も見たままのタイトルです◎

なんとか1日1枚の約束は3日坊主にはならなかったようです、良かったぁ~!!!

けれども、私の好きな糸井重里さんも『ほぼ日』と言っている様に、私も毎日描く意欲はあるけれど
もしかしたらお休みすることがあるかもしれません。けれど、心は毎日1枚!宜しくお願い致します。

さて、今日のラインナップです。ジーナも大好きな漫画の登場!!!

フウガ書評→シロとクロ、突き抜けて青い空と海。 【鉄コン筋クリート】 松本大洋

映画にもなりましたよね。皆さんはどんな場面が好きですか?まだ見てない方はオススメです!!

-----------------------------------------------------------------------------------
 フウガさんが作家というか、詩を書いたりエッセイを書いたり本格的にこのブログで
 始めようとしています。毎日、うんうん唸って頑張って文章を一生懸命書いています!!
 どうぞこちらも応援してくれたら嬉しいです。(ジーナも書きます)近日中に公開予定です。
-----------------------------------------------------------------------------------

それでは、皆様。今日も1日始まりましたね。外もオレンジ色に明るくなってきました。
週の半ば、皆様にとって良い1日をお過ごし下さいね。頑張りましょうね♪

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

月とお手玉

こんにちは、お邪魔します。
明快で素敵で詩的なタイトルだと思います。
イラストの楽しさにぴったりです。
ご無理なさらず1日1枚が続けられるといいですね。
ジーナフウガさんの作家活動も楽しみにしています。
では、また!

ひねもすさんへ

お越し頂きありがとうございます!

フウガだけでなく私にもコメント頂けたこと感謝致します。

そして!『月とお手玉』。お褒め頂き嬉しいです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

朝からとってもハッピーになれました◎

イラスト、本当に、無理は禁物ですよね。

マイペースで頑張りますね!!

優しい言葉をありがとうございます。

作家活動も楽しみにしていてください。

拙い文章だとは思いますが、一生懸命やります。

これからは、

私もひねもすさんのブログに遊びに行かせて下さいね。

こちらも、宜しくお願い致します。

ジーナフウガさん、こんにちは♪
いつも、思うのですが、お書きになってるキャラは、ジーナさん、フウがさんどちらかに、似ていますか?
私の中ではもう、お二人ともが、あのイラストの子たちで、ブログ書いてるような・・・(笑)
そしてまたまた、新しいことに挑戦なんですね!
応援しちゃいます(^。^)/


wazowazoさんへ

早朝より、おはようございます!

今日も書き込みありがとうございます(*^▽^*)*☆

そうですね、似ているのかなぁ??

特に怪獣さんの絵とかキャラクターはフウガさんに

似ているかもしれません。女の子は私の子供みたいな

そんな感じですよ。確かに!心の中からうまれた私の

キャラクターがブログを書いていると言う例え、あっている

と思います。そして、私のキャラクターがそうやって

動きを持って皆様の心に届けばとても嬉しいことです!!

素敵なお言葉ありがとうございます◎

そして、本当に拙い文章だとは思いますが一生懸命、

新しいことも頑張っていくので応援とてもうれしいです!

wazowazoさんのエッセイも大好きなので

励ましあって頑張って行きたいですね!おぉ~~!!

それでは、本当にいつもありがとうございます。感謝を込めて。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

