

WEBライターとしてお仕事できるのが楽しいです。

明日は忙しいです。9時にWEB関係の本を借ります。
そして、バセドウ病の主治医のところへ行きます。
お昼にはライティングのお仕事をて、夜には勉強です。
慌ただしく忙しいけれど、とっても幸せです。
文章を書くお仕事でお金を稼ぐことができる。
夢見たいな本当の話で、日々ハッピーです!

エッセイスト志望なはずなのに……。

全然、エッセイを書いていないブログになってます。すみません!
これからエッセイも書いていきますので宜しくお願いします。

もう、めっきり梅雨ですねー。むしむししますねー。
早く夏になれーとこの時期はすごく思うんだけど、夏になったら
早く涼しい秋になれーとか思ったり、冬が来たら、さむーい!
早く春になれー!とか勝手なことを言いますよね。←私だけかな(汗)。

WEBライターも軌道に乗ってきました。楽しい日々を送ってます。
文章を書くのが好きなので、
本当に文章を書いてお金をいただけるなんて!と
感動しています。もちろん、
日々しっかりとした文章を書けるように勉強です。
ライター関係はゴシップ記事の依頼も来たりしてます。

皆さんも楽しい日々を送ってくださいね!
それが一番、素敵なことだから。

福岡でイベントを開催します!

遠く詩作から離れてみると
詩作とブログに書く文章は
似ているような気がしてくる
どうしても詩作だけが
特別とは思えないのである
なぜか詩と言うと特別だよと
言われているようなそんな気分に
浸ってしまういつもいつも
あなたに伝えたいことは
平和や愛や生活や身の回りのこと
どうしても詩に馴染めない、私が
可笑しくも「詩の時間」と言う
イベントします。

6月16日(木)18:00〜
1,500円のワンドリンク付

ENOTN Works Studio & Cafe
(通称・エノトン)
〒810-0014
福岡市中央区平尾3-17-13-1F
092-406-2441

この日は竹内ゆえさんをお迎えして
「詩の時間」を開催します。
大好きな詩集をお持ちください。
詩集について話したり、朗読したり
楽しみましょう。

WEBライターのブログを持ちました。

こんばんはー。花房雨です。
WEBライティング技能検定講座のテキストが届きました。
早速、テキストを読んでます。

それで!WEBライター花房雨の日常。というブログを持ちました。

HEARTGRAFFITIはこれまで通り、書評を書いたり、イラストを描いたりします。
これからもよろしくお願いします!

https://heartgraffiti.stores.jp

HEART GRAFFITI イラストのお店ができました!遊びに来てくださーい。

長野まゆみ大好き!

「少年アリス」を読みました!私は大好きでした。長野まゆみはこれから追っかけます。私は7月からウェブライターの試験のために勉強をはじめます。わくわく楽しみながら頑張ります!

本カフェリニューアルでメンバー数400人を突破しました。だけど、一人一人の居心地のいい場所であり続けたいと思います。こらからも宜しくお願いします。本カフェ→http://heartgraffiti.sns.fc2.com

本カフェSNSリニューアルオープン!

本カフェは本が好きな人にうってつけの場所です。ぜひ、登録して遊びに来てね!http://heartgraffiti.sns.fc2.com

リニューアルオープン12

HEART GRAFFITIは大きく生まれ変わります。

これからイラストや詩を中心に書いていきます。

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

